スポンサーサイト


GW最終日・・・

あ・・・っという間にもうGW最終日なんだね。。。

今日は時々ということで、

ゆかっぺは昨日の計画通り、が降らないうちに「キューブ君」の
車内掃除をしました。

約1時間かけてのお掃除・・・

やっぱりキレイになると気持ちいいね

午後からは、ゆかっぺのママのお買い物の運転手

先ほど戻りました

これから、GWの最終行事として、

髪のカラーリングをしようと思います

もう久しくやっていないから、髪の色がプリン状態なんだ


明日から元の日常に戻っちゃうね

でも・・・
ゆかっぺは、明日もお休みなんでーす

明日はリハビリ・ディなんだ
このところ、痛みはレベル5~6程度に留まってる。。

だから、明日も「直歩き」できるかな

無理はしないよ!!けど、今ゆかっぺのマイブームは「直歩き」。

先週みたいにイッパイじゃなくてもいい・・・

5歩、6歩でもいいから歩くことが嬉しいんだ

明日は大切な人も一緒にきてくれる

だからまた、がんばれそーだよ


今夜はゆかっぺママのリクエストで、またゆかっぺがパスタを作ることになりました。。。

今回は、アサリとキャベツのトマトソースパスタを作ってみようと思います

上手にできるかな・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

どうだった?

すぅもリハビリ♪私も娘のリハビリ2つ行って来たよ!どうだった?生憎の雨で少し寒かったけど、直歩行できたかな?彼に見てもらった?

No title

カラー出来た??こんばんは☆pecoです♪
プリンちゃんになるの、わかるわかる(爆)
pecoも、カラーを最近してないな~!
入院前にし~よおっと(笑)

               ♪pecoちん♪

No title

四半世紀さんへ
行って来ましたよー!!リハビリ・・・
大切な人にも見守ってもらいながら、がんばっちゃいました!!

No title

pecoさんへ
カラーできたよ(^^)
でも、あんまり明るくない色にしたんだ。。。
お仕事があるからね。
プリンは解消できたよ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
