スポンサーサイト


ゆったりまったりのGW。。。

2日のお仕事が終わってから、夜9時半くらいにおうちをしゅっぱーつ

今回は、房総の方に3泊4日でキャンプに行ってきました。。

仲間のキャンパーさんたちの集まっている某漁港近くに到着したのは、もう夜中の12時すぎ・・・

この日は到着してすぐに就寝しちゃいました
翌日からも、とてもよいになりました。。。

tikura 009 tikura 008

きれいな飛行機雲です tikura 013

ゆかっぺのパパは気持ちよすぎて、ベンチでお昼寝です tikura 023

ノンビリと釣りを楽しむゆかっぺのパパ。。。
tikura 007 tikura 005

景色もとてもいいところでした
tikura 025 tikura 019

tikura 006 「僕達も楽しんでまーすワン

お風呂に入りに出かけ、帰りに寄った「道の駅」では、tikura 022
フリーマーケットとかもやっていて、おもしろかったよ


夕方になって、「宴の始まり!」
11_20090505150619.jpg tikura 020

戴いたホタテとサザエで・・・
tikura 017 tikura 015
ホタテのバター焼きと・・・             サザエのつぼ焼きー!!

それに、さばいていただいた「カワハギのお刺身」 tikura 014

tikura 012 色々食べまくってお腹イッパイ

翌日ちょっと足を伸ばして「沖ノ島」に行ってみました。
tikura 002 tikura 001

お昼は、おそばやさんで「鴨南うどん」を tikura 003

夜はまた「宴」で楽しみました 足の調子もそんなに悪くなく、いい感じだったよ。。。

ゆかっぺは10時ころに就寝・・・
海っぺりでも、そんなに寒くなかったな・・・

そして今日。。。
残念ながら、朝から・・・
でも、帰る日に雨でよかった 思ったよりも渋滞は軽く、結構スムーズに走行
途中のタイムで立ち寄ったサービスエリアで、
tikura 027 「たこ焼き」買っちゃいました

楽しかったな。。。
車椅子生活になってから、キャンパーの一員になるなんて思ってもいなかった。。
一緒に連れていってくれる ゆかっぺのママ&パパに感謝だね

現実離れした、のんびりまったりのGWを過ごせて、心もリフレッシュ
明日は、お天気良かったらゆかっぺの車「キューブ君」のお掃除でもしようかな









 

スポンサーサイト

COMMENTS

楽しくて良かったです

キャンプ楽しかったみたいで良かったです。
旅行とかってあんまりしたことがないので、キャンピングカーでいろいろなトコへ行けるってうらやましいな。
足の具合も良かったみたいで、こっちも嬉しいです。

No title

お疲れ様でした。
今回のようなキャンプ(?)が気楽でのんびり、一番いいですね!
しかし、沖ノ島から再び港に戻ったとのことびっくりです。(笑)

No title

お疲れ様でした。

> しかし、沖ノ島から再び港に戻ったとのことびっくりです。(笑)

ホントに。
見たことのある2台のキャンカーが来たときには
「どうしたんだ!?」って・・・ (笑

No title

わんこさんへ
楽しんできちゃいました。。。
足の具合もよかったので助かりました。

No title

Chum88 さんへ
現実離れができて、のびのびできました。。
「港に戻ろう!!」と言った言いだしっぺはゆかっぺでした・・・

No title

茶パさんへ
お疲れ様でした!!
・・・だって、飛び出していった先は、トイレにも困るような感じで、とても
泊まれるような雰囲気ではなかったので・・・
びっくりさせてしまいました(^^)
またよろしくお願いします。。。

良いGWだったね!

のんびり楽しいキャンプができて良かったね!パパの釣り…いいなぁ。上の子が釣りがやりたいって言って今回秋川渓谷で、初の釣りデビューしたのよ!教えて欲しいわ♪

No title

写真の具合が、丁度良いピイボケ加減ですね。
                ↑
            いや、まじで・・・

なんか、思い出の回想シーンのようですよ!

No title

四半世紀さんへ
思いがけずにのんびりとしたGWが過ごせたよ。。。
釣りは、今回は成果ゼロだったけど、パパも釣りは大好きなんです。。。

No title

ぞらびーさんへ
そーでしょ!!
携帯のカメラもなかなかバカにならないよね・・・!?

No title

お世話になりました~今回も楽しかったです♪
今度はゆっくりお話したいなぁ~!!
また次回もよろしくお願いします。

No title

fukuchan さんへ
こちらこそ楽しかったです。
お世話になりました・・・
また、次回もよろしくお願いします!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
