スポンサーサイト


いよいよ明日は・・・

明日はね、木曜日だから「リハビリ・デー」だよ。。。

先週、「直歩き」で、杖も何も使わずに、5歩歩いた・・・

かなりキツカッタな・・・

でもね、明日も挑戦してみるつもり。

明日は6歩かな・・・

一歩でもいい・・・
歩きたいから。

人間の2足歩行ってすごい!!って思っちゃう。

3年前までは、当たり前のように歩いていたけど。

この病気になって歩けなくなって、痛みと戦いながら歩行練習をしていると、
もう平行感覚もなくなっているから、フラフラしちゃうよ。。。

人間なのに 人間の行動ができないなんて、なんかおかしいよね・・・

歩かない事に慣れてしまうなんて、やっぱ寂しすぎるよね。。

だから、明日もがんばってくる!!

いつかまた普通に歩けるようになれる日を目標に、リハビリに専念してくるよ。。。


昨日ね、W君の会社の同僚の方たちと一緒にお食事したんだ。

初めてお会いしたのに、皆さん車椅子のゆかっぺを真正面から受け入れてくれた。。。

病気のことなんてなにも聞かずに、色々楽しませてくれたよ。

嬉しかった

人って温かいな・・・って思ったよ・・・

もちろん、暖かくない心無い人もいるんだけどね・・・

ゆかっぺは恵まれているって思う。

昨日はホントにそう感じたよ。。。

楽しかった


GW始まったね

みんなはどっか行くのかな・・・

ゆかっぺはこれといって用事なし・・・

どこいっても混んでるしね~

でもどこか行きたいな。。。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

きっと、ゆかっぺさんが優しい人だから、W君や会社の同僚の方も優しいんですよ。
リハビリ頑張ってね(^^)V

No title

ゆかっぺさん♪こんにちは(^O^)/
なかなか訪問せずに、ゴメンネ^^;
え~杖なしで5歩歩けたの?!すごーい(^^)v良かったね(^^)v
でも、荷重かけたら痛かった??無理しないで、リハビリ頑張ってきてね☆
先日のmタケノコ美味しそうだった~(*^_^*)
pecoも、タケノコの天ぷらとタケノコ煮食べたよ~(^^)
おいぴかった~(嬉)いつも、コメントありがとね❤❤

                 ♪peco♪

今日もリハビリ頑張ってるかな?
直歩きは、大変だと思うけど喜びは大きいよね♪色々な事を経験すると、本当につくづく当たり前の事が幸せに感じる今日この頃です!

No title

リハビリお疲れ様!
すごーい、5歩も歩けたなんてすごいよ。
きっと今日は6歩歩けてるかな?
私も病気が進行して、歩けなくなって2年半。
歩くってことがどれほどありがたいのか、すっごく身にしみて分かった。
今は立つこともできないけれど、きっと私もいつか歩いてみせるんだ!!
一緒に頑張ろうねー。

No title

こんにチワワはe-317がデカイ~・・・(笑)

GWは友達とv-332に行くヨン様e-343後は・・・、部活とかかなe-454今のところ予定はそれだけe-282・・・・・・ヵナe-3v-236
あとリハビリ頑張れぇ~e-269e-269     ほんぢゃe-27ねっe-420

No title

わんこ さんへ
今日もリハビリがんばってきましたよ!!
いつもブログに遊びにきてくれてありがとう。。。

No title

pecoさんへ
荷重かけると、もう声にならなくなっちゃうよ・・・
でも、歩くってうれしいね・・・
今日もがんばっちゃいました!!

No title

四半世紀さんへ
この前は電話ありがとう!!
リハビリは決して楽じゃないけれど、今日もやってきたよ。。。
なーもむりしないでがんばってね。

No title

まめ さんへ
うん♪
一緒に目標もってがんばろうね!!
きっと叶うから・・・
行動療法って何気にCRPSには肝心みたいだよ。。。

No title

あゆみ さんへ
何部に入ったのかな・・・?
がんばってね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
