スポンサーサイト


一山いけす~銚子にて~

ちょっとだけご無沙汰してしまいました

一昨日ね、また職場ドタキャンされちゃって

ありえない話だよねぇ・・・
もう出勤途中だっていうのに、かかってきて、
「今日はお休みでお願いします!!」

まぁ所詮、障害雇用のパートの身だから、仕方ないのかなって分かってはいるけど、
やっぱ凹むよ・・・

んで、昨日は通常通りお仕事してきました。


今日は昨日の大とは 打って変わって いいになったね
風は強かったけど、身体も心も好調でした

今日はね、W君一家と一緒に銚子の方までドライブに連れていってもらったの
ワンコの「カイ君」も一緒です。。
2.jpg
車の中では、大人しくねんねしてます

そして目的地・・・
1_20090426200313.jpg
銚子名物の活魚料理店です
11_20090426200502.jpg
6.jpg
三階建ての大きないけすのあるお店です
7.jpg
8.jpg
このヤリイカの姿造り、まだピクピク動いてたんだよ
このほかに、「ネギトロいくら丼」を頂きました

5.jpg
101.jpg
お店の前はこんな感じのいい景色です
ごちそうを戴いてしまいました

帰りには物産市場に寄り、お土産をみたり、「カイ君」のお散歩をしました
13.jpg
12.jpg
15.jpg

楽しい一日を過ごすことができました
W君一家さん、本当にありがとうございました

今日一日でまた元気復活のゆかっぺです

そういえばね、木曜日のリハビリの時、
「直歩き」で松葉つえも何も使わずに、5歩くらい歩いたんだぁ
めちゃくちゃ痛くてきつかったけど、「私!歩いた!!」って感じで
嬉しかったんだ
来週はもう少し歩けたらいいなぁ・・・

明日と明後日は お仕事です!
気合をいれてがんばってきまーす!!



スポンサーサイト

COMMENTS

よかったですね

松葉杖なしで歩けたんですね、よかったです。
しかも直歩きなんでしょ!
ゆかっぺさん、頑張りましたね。

5歩

お仕事のドタキャンはやだね~(怒)
せめて、もう少し早く連絡してくれたら
出勤のバタバタしなくてすむのに‥
私だったらキレてます。だって早起き苦手だもん(笑)
‥ゆかっぺさんは穏やかで優しいね。

でも、昨日はいい日が過ごせたようで良かったです!
海&海鮮好きの私は、
記事の写真を見ながら「いいなぁ‥」(よだれが出そう)(笑)
大好きな人と、家族ぐるみで仲良くできるなんて最高!
私は、この病気になってから、夫の家族とはビミョーです‥(汗)

そして、「5歩」の感動‥
自分の時を思い出して、
それから、今のゆかっぺさんの気持ちを思って
涙が出そうになりました。
ホントに良かった‥❤おめでとう❤

No title

わんこ さんへ
めっちゃがんばりましたよ!!
涙が出るほど痛かったけど、同じくらいの感動がありました。。。

No title

ちひろ さんへ
ありがとう。。。
たった5歩だけど、私達にとっては感動もんなんだよね・・・
ちひろさんみたいに、もう少し歩けるようになりたいな・・・

ゆかっぺはこの病気が原因で離婚を経験し、子供とも離れてしまいました・・
この病気を理解してもらえなかった。。。

でも今は大切な人と、そのご家族にすごく仲良くしてもらって、とても幸せです。。
病気の事も理解していただけていて、ほんとうにありがたいと思っています。
色付きの文字

No title

お久しぶりです。
仕事のドタキャンは、、きっついですよね。しかも出勤途中に…どんなに遅くても前日までには連絡欲しいですよね…。パートの身とはいえ…私だったら切れそうです。

何も使わずに5歩歩けたんですね!すごいっ!!頑張りましたね!私も早くそうなりたいです。

銚子ドライブ、楽しそうですね♪ 刺身が新鮮そうで♪♪
私も近いうちに運転デビューしたいです。

No title

あおい さんへ
お久しぶりです!!お元気でしたか???
そーなんです。。。5歩だけど、死にものぐるいでがんばりました!!
お仕事ね・・・やっぱ腹たつよー・・・
けど、クビになるよりマシだと思うようにしてます・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
