スポンサーサイト


おでかけパート2♪

まずは・・・ごめんなさいです
昨日のブログで、誤りがありました・・・「オランダ村」ではなく、「ドイツ村」でした

今日は、あるものを求めて、お買い物に行ったの
とりあえず、お昼ご飯を・・・
oo11.jpg 0022.jpg

ゆかっぺは「ちゃんぽんセット」。なんだかすごい大食い
「ちゃんぽん」と「麦とろごはん」に「サラダ」が付いて、そのほかに、お・ま・け が
                   0033.jpg
                   かわいいぬいぐるみでした

お腹もいっぱいになって、本題のお買い物です。
私は今まで両足裏の強い痛みの為、靴下も靴も履くことができなかったの。だけど、日に日に寒くなってきて、思いついたんだ!
・・・そーなの 今流行のムートンブーツの大きいサイズを履けば、車椅子に座っていても足を宙ぶらりんにしてる私でも足底がつかずにあったかくいられることを!!
0044.jpg
                                        ジャーン
3年ぶりに靴たるものを買っちゃいました。予想通りうまくいったよ 去年の冬までは極限の寒さの中でも素足でいたのに、もっと早く気づけばよかったあ
もう、チョーご満悦で帰って参りました
靴を履くなんて病気になるまで当たり前のことだったけど、今日は「赤ちゃんが初めて靴を履いた気分」だった それくらい嬉しかったんだ



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

な~るほど、そゆことって中々気付かないものです。
でも、窮すれば通ずという言葉もあります。
代替する方法って必ず見つかるものですね!?
まだまだ色んなこと発見してください、見つけてください!

No title

かわいいブーツ!!
それにあったかそう♪
よかったですね、いいものが見つかって。
これで冬はしのげそう??
まめは腕がダメなんで、袖が通せません(涙)
私もなにか対策をねらなければっっ。
でも、本当によかったですねー。

No title

Chum88 さん
ほんとです!痛いのは変らないけど、最小限の痛みで寒さしのぎができることがうれしくてたまらんv-237のです・・・

No title

まめさん
腕かあ・・・なにか方法ないかな・・・
レッグウオーマーたるものを、腕に通す・・なんてのはどーでしょうね?
寒いのは辛いですよねv-406

No title

前は寒いなか 素足でいたのにいいものが見つかってよかったね♪


No title

丹治挙由実ちゃん
いつもコメントありがとう。
今度、履いていくからねv-291

No title

暖かそうなイイモノ発見良かったですネv-237
寒さはホント涙出る思いですから・・・

ちゃんぽんセットおいしそ~v-10只今空腹の絶頂。。。
夕飯準備の前にパソコン前に座ってしまって動けないのだ!!






No title

ぞらびーさん
今日の夕食のメニューは何かな・・・?
うちはトマトソースのニョっキでしたv-343

No title

(*'▽'*)わぁ♪ いいの見つかって良かったですね~
温かいしおしゃれだしv(^^)v
私も冷え性なんでこれからの季節は困ります( ´△`)アァ-
あったかいと幸せな気分になれますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

saki(*゜-゜)。 さん
足に温かみを感じるのは数年ぶりです。
履いていても痛みは変らないけど、靴をはけるのはうれしいことですね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
