スポンサーサイト


考えすぎ・・・??

昨日は夜、発熱してしまいました・・・
38度・・・
別に風邪っぽくもないのに、朝から頭痛と足の痛みが強かったんだ。
正直、お仕事行くのも苦痛状態でした・・・

今朝はもう熱は下がったけど、昨日の熱は一体なんだったんだろう???
入院問題のこと考えすぎて、この歳ながら、知恵熱だったのかな・・・

足の調子は良くないです
先週は結構調子良かったのに、今週はまたおかしいです
右の股関節の痛みがまた出てきています・・・

職場では、ずーっと車椅子に座りっぱなしだから、足には良くない状態なんだよね。
10分でも横になれる時間があるといいんだけど、そんなこともできないし・・・
朝起きて、車に乗った時点から、夕方仕事を終えて家にたどり着くまで、ずっと車椅子
に座りっぱなし

結構キツイよ

もしね、入院して集中リハして少し良くなったとしても、仕事再開してこの生活に戻ったら、
また足の状態も戻っちゃうんじゃないかな・・・って思ったりする。
決してCRPSが緩和されるわけではないし・・・

でも、この股関節の違和感、それだけでも取り去りたい。
痛みをひとつにしたいよね。。
同じ病気を抱えるブロ友には分かってもらえるかな。。。

明日はリハビリです。
また調子が悪いこと、伝えなきゃ・・・
そして、入院の相談も・・・

本当にどうしたらいいんだろう・・・
早く来月の診察日になって欲しいと思ってしまうゆかっぺです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

僕も痛みがある時に、身体が火照る感じがするときありますよ。
ゆかっぺさんも、それじゃなかったのかな?
脚が痛い時は特にそんな感じが強いです。

ゆかっぺさん大丈夫?
私は経験が無いけど、麻酔科友達で
痛みが強い時に、いつも38℃ぐらいの熱が出る人がいて、
とってもしんどそう‥(><)

お仕事と治療の兼ね合いが難しそうって
同じ病気で、仕事をしている方のブログを読むたびに思います。
治療も大事だし、生活の充実も大事だし‥
お昼休み、10分でも横になれるといいのにね。

これ読んでるのはリハビリ終了後かな。
心も体も、少しでも楽になっていますように‥

No title

ゆかっぺさん♪pecoだよ☆
短文だけど、大丈夫ですか??
ブログには、ぼちぼち覗きに来てるからね☆
アップした記事、ちゃんと呼んでるよ!心配してます。
そっと見守ってますね☆

             ♪pecoちん♪

No title

大丈夫v-237v-236i-94に座りっぱなしってつらいよねi-205i-229頑張れぇi-203あと今日は(4月26日)はパスポートの写真を撮ったよe-69e-75

No title

わんこ さんへ
遅くなりました・・・
やっぱりそうなのかな・・・
いろいろな症状がでてイヤだよね。

No title

ちひろ さんへ
遅くなってごめんなさい・・・
もう、元気になったよ。
心配してくれてありがとう。。。

No title

pecoさんへ
コメントありがとう。
心配かけてごめんね・・・
pekoちゃんの具合はどうですか・・・

No title

あゆみ さんへ
新しい学校生活はどうですか・・?
部活は決まったかな??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
