スポンサーサイト


観に行ってきました。。

大切な人と映画を観に行ってきました

「レッドグリフⅡ」・・・ずっと楽しみにしていた映画です

朝一番、9時20分からの上映に行ってきました

すごい迫力でした!!

三国志の全く分からないゆかっぺでもとても楽しめる映画でした

ぜひ、皆さんも「レッドグリフⅠ&Ⅱ」観て見てくださいな


お昼には、ラーメンを食べました
外にまで並んでる美味しいラーメン屋さんで、ゆかっぺは初めて行ったけど、ホントに美味しかった
煮玉子ラーメンにチャーシューをトッピングして・・・

そうそう!!
今日はね、可愛い子犬とご対面してきたよ
大切なひとのお家で飼い始めた、生後二ヶ月の子犬「カイ君」。。。
黒くてまだ丸っこくて、ひとなつっこくて、あま噛みして・・・
可愛かったなぁ・・・

明日からまたお仕事です。
暖かいといいなぁ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
