スポンサーサイト


ノイロトロピン。

飲み始めて数日。。。

まだまだ何も効果が感じられない・・・

あたりまえかぁ

ノイロトロピンは、漢方みたいに、しばらく飲み続けてじわじわと効いてくる薬らしいもんね。

ちょっと期待しながら飲んでるけど、
この薬って眠気がすごいかも・・・

私だけかなぁ。。。

朝飲んで、お仕事行ったら、もう眠気との戦いだったよ。

飲みなれると変わってくるのかしら???



明日は日曜日だね

ゆかっぺは、明日大切な人と「映画」を観にいくんだ

「レッドグリフⅡ」

楽しみやなぁ。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

慣れると思いますよ

ノイロトロピンは睡眠導入剤と一緒に(ノイロトロピンは朝夕だと思うけど)飲むと覚醒が遅れるみたいなので、導入剤を飲んでるのだったら、それかもしれないですね。
飲み慣れてくれば、眠気も慣れてくると思います。
それよりもガバペンっていう抗けいれん薬の方が、眠気スゴかったです。

良かった!改善策が見つかって…ホッとだね!!理解のある職場に感謝だよ♪私も頑張ろうっと!

No title

わんこ さんへ
ガバペン、私も一日6錠飲んでるけど、まだなんの効果もみられない・・・
マイスリーとジェイゾロフト、エビリファイ、ロヒプノールも飲んでいるので、そこにノイロトロピンが加わったら眠くなるのも当たり前かしら。。。
早く慣れてくれるといいんですけど・・・

No title

四半世紀 さんへ
本当にいい改善策が見つかって良かったよ。。。
まだうまく行くか分からないけど、一歩づつ前進したいです。

それだけあれば

僕も似た様な処方(睡眠薬はハルシオンとロヒプノールがメイン)で飲んでます。
日中にデプロメール、夕方にガバペンという感じ。
朝ガバペンを飲むと眠くなるので、要注意です!
もしそうだったら、主治医の先生と相談してみてはいかがでしょう?
昼から飲んで、夕方と寝る前に多めにするとか。
朝身体の中に成分が残っていれば、薬の効き目はあると思うのですが…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
