スポンサーサイト


言えませんでした・・・

言えなかった・・・今日は・・・

リハビリの回数を増やす為に、お仕事のお休みをもう一日増やしてもらうことを・・・

普通に話せばいいことなんだろうけど、なんか一日ドキドキして結局言えずじまいで
帰ってきてしまった。。

いくらパートだとはいえ、週に休みが2日になると、職場はどうみるのか、不安です。。

まだすぐに始まる訳ではないから、もう少し気持ちを落ち着かせてから、
お話することにします。

悩みの波は次々にやってくるもんだね・・・
困ったモンです・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

う~ん

悩みの種は次から次と来ますねぇ。
でも、早くお話しした方が相手の方にとっては対応がとれるのでいいんですよねぇ。
って、自分じゃないから言えるのかもしれないけど…

No title

話を切り出すのって、タイミングもあるし難しいですよねぇ!
でも、長期入院する話をするよりは気楽に話せるのでは…?
ついでに職場側の顔色も見ることが出来るしね。(笑)

ただ、深刻な顔ではなく普通に、そして誠実な話し方で望むのが良いと思います。

No title

ゆかっぺさん♪こんばんは☆
そっか~職場で話せなかったんだね…。
悩みの波って言うのも、確かに次々とやってくることって
あるよね。
今の状態じゃ、とても勇気がいるよね!
職場で、お話が出来るように陰ながら応援してます☆☆

              ♪pecoちん♪

No title

決断できても、それを伝えるのって、やっぱりしんどいよね。
きっと1日中「いつ言おうか」って考えて考えて、
その日の仕事がおわっちゃったんだろうな‥。
その気持ち、妊娠を上司に伝えるときの気持ちに似ているかも(^^;)

リハビリが増えて、体調が良くなれば仕事にも良い影響があると思うし、
二日休む分のフォローについて新人さんにしっかり指導します!!‥などなど、
(こうなると、1人きりじゃなくて良かったって思えるね♪)
いまゆかっぺさんが持ってるプラスイメージを自信を持って話したら、

ぜったい分かってくださると思うよ(^^)
私も応援してるね♪ 

気持ちわかるなぁ…でも、きっと無意識のうちに今日は上手く話せないと思ったんじゃないかな?そういう感覚って、当たってると思うの。すぅの事だから、近々ちゃんと話せる時が来るよ!

No title

わんこ さんへ
今日やっとお話しました。
なんか疲れたわぁ・・・
でも早めに言わないとならないことだし、ひとつの方向性も見えてきました。

No title

Chum88 さんへ
とても緊張してしまったけど、今日お話してきました。。。
気持ち的にどっと疲れちゃったけど、気が楽になりました。

No title

pecoさんへ
今日やっとお話したよ。。。
詳しくはこれからブログにて報告しまーす。。。

No title

ちひろ さんへ
ありがとう・・・
お話ししてきました。
くわしくはこれからブログにてご報告しますね。

No title

四半世紀 さんへ
今日お話してきたよ。
結果はこれからブログで報告するね。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
