スポンサーサイト


散り行く桜・・・

今日お仕事終わって車に戻ったら、
夕方からの風で桜の花びらがフロントガラスにくっついていました。

満開の桜も「命短し・・・」って感じですね・・・
帰りの道のりも、散った桜の花びらが、道イッパイに敷き詰められていました。

ちょっぴり寂しい感じです。

明日は心療内科受診のため、お仕事はお休みです。
信頼なるM先生にイッパイお話して、
ストレスをそぎ落としてきたいと思っています。


さっき、息子と携帯でメール交換ができました
高校生活が始まり、中々楽しくやっているようで一安心
小学校から続けてきたバスケットボールも部活から声がかかり、早速もう入部したそーです
「オカン、体大事にしろよ。。」という優しい言葉をもらい、
元気がでたゆかっぺでした
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ゆかっぺさん♪こんばんは☆pecoで~す♪
コメありがとう(*^_^*)
今日は、息子さんとメール交換が出来て本当に
良かったね(*^_^*)
バスケ部に入部したんだね☆
バスケは、pecoも7年間やってたんだよ(^^)v3on3もしてたよ(^^)v
センターしてました(^^)v
明日は、心療内科の日なんだね!
たくさん、先生とお話出来るといいね☆
気を付けて行ってきてね☆

               ♪pecoちん♪

何より

HIROくんの言葉が何より嬉しいよねぇ~どうにもできない事が、たくさんあるけど頑張ろうと思わせてくれるありがたい言葉!!ここ最近私も悩みつきません。考えすぎて疲れちゃう。あせらず、あきらめずいます。

No title

pecoさんへ
バスケやっていたんだぁ!!
私もバスケ大好き☆
だから、息子が小学生のとき、バスケに興味をもってくれてとても嬉しかったんだ。。。

No title

四半世紀 さんへ
どしたぁ・・・お互い悩みつきず
だね・・・
なるようになる!!その気持ちも忘れずにいようね。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
