スポンサーサイト


おでかけ♪

今日は暖かくて足の痛みも少し楽だったよ
んでね、千葉にある「東京オランダ村」ってとこに遊びに連れてってもらいました。
大人3人&子供3人の総勢6人

1.jpg 9.jpg
とても広くてきれいな自然公園でした 思わず私も芝に座り込み、子供達はゴロゴロと芝を下って遊んじゃいました

3.jpg ものすごく広大な景色でしょう!!

小さな子供動物園もあったんだよ
4.jpg 5.jpg
ミニ豚ちゃんたちでーす!触ってみたら結構ガサガサゴツゴツしてた・・・
6.jpg これはモルモット君。触りたかったけど、できなかったの抱っこしてみたかったなあ・・・

7.jpg 8.jpg
ミニ豚の赤ちゃんだよ ぬいぐるみみたいで思わず飼いたくなってしまった

いろいろと見るのに夢中で写真を撮るのも忘れちゃった位楽しんじゃいました。
動物は、この他にも、カルガモ ひつじ(えさやりもしたのに写真とるの忘れた) やぎ くじゃく・・・と結構楽しめたよ♪

夕方岐路に着き、夕食は私の大切なw君お手製「カルボナーラ」&「イカ墨スパ」で、もうお腹いっぱいになって自宅に戻りました
とても有意義な一日を過ごせたよ















スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんな所があったのは知らなかったです。
広々した気持ちの良い場所のようですね!?
でも、もしかしてワンコNGでしょうかね?

No title

Chum88さん

 そうなんです・・・残念ながらワンコちゃんは完全NGなんです。
ちなみに「オランダ村」でなく、「ドイツ村」でしたv-12

No title

天気が良くてよかったねv-22
挙由実もドイツ村に行ったことあるよ♪
まぁ昔だけど・・・v-222

No title

丹治挙由実ちゃん
アユもいったんだe-266
ほんとに広くてきれいなとこだよねe-343

No title

北海道チックな景色ですね~
芝生が綺麗で気持ちよさそうです♪♪
足の方はやはり寒い方が痛みが増すのでしょうか?!
今日も痛さがマシだったらいいのですけれど・・・

No title

saki(*゜-゜)。 さん
寒い日は最悪です・・・痛みが増しますv-12
イライラdayと化します。
今日も結構痛くて、用事があって出かけなくてはならないんだけど、行きたくなーいv-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
