スポンサーサイト


甥っ子たち。

今日はお仕事がお休みだったので、眠剤効果もあり、10時すぎまで眠ってしまいました
起きたら、とても暖かく気持ちのいい朝でした
家でグータラするのも嫌だったので、
妹の家に遊びに行くことにしました

妹の家まではで15分くらい。。
中三の甥っ子、今日入学式を向かえた中一の姪っ子、それに2歳半すぎの双子の甥っ子がいます。
甥っ子、姪っ子は、自分の子供のようにかわいくて仕方ないです
なかなか自分の子供に会えないゆかっぺにとって、ほんとに心癒される子たちです。

双子の甥っ子たちもやんちゃになり、まだ言葉は発しないけど、意思疎通ができるようになって、
ほんとにかわいいんだ
行きがけに、マックで「お子様ハッピーセット」を買ったんだけど、それに付いてくるおもちゃが気に入って、ずっと遊んでいました
オムツを取り替えたり、抱っこして寝かしつけたり・・・
ゆかっぺには懐かしいことがたくさん蘇えります。

今日は妹の家でハイハイスタイルをしていたので、
今また膝の痛みがでてきています
両足の痛みも少し強くなってきています・・
股関節は相変わらずで、困ったチャンですぅ・・・

だけど、子供達と接していると、忘れさせてくれるくらい元気をもらえます
家にこもっていると、どーしても痛みに集中してしまう・・・
だから、できる限りどんどん外に出るようにしています

ゆかっぺは自分で手動の車を運転するようになって、
1年以上たちました。
やっぱり自分の車があると、視野が広まってよかったです。
人に頼んで乗せていってもらうことが、とてもストレスだった・・・
今はお仕事もお出掛けも、自分で行けるから、かなり気は楽になりました。
だけど、痛みの強い時の運転は、やっぱり怖いです。
痛みに頭がいってしまうから・・・

今日は天気の良かったせいか、日中はさほどでもなくいられたので、
楽しく甥っ子たちと過ごすことができました

明日はお仕事・・・
そして明後日は心療内科の受診日です。
なんでも打ち明けられる先生に、今のゆかっぺの一番のストレス(悩み種)になっている、
入院問題について、相談してこようと思っています。

それにしても、この暖かさ、うれしいね・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

暖かいといいですね

最近は暖かくなってきたので、痛みとかもあまりなく冬場に比べたら快適な日が多いです。
ゆかっぺさんはどうですか?
ストレスになるものを、どうにかして払いのけたいと思うこの頃です。

No title

ヘロv-160今日は、(4月10日)先輩と喋れたよv-10めっちゃ優しかったのv-237早くも、アユミの友達がi-84つけられたよ・・・e-3503年生e-351コワっe-327e-330まぁ、また遊びにきてねんv-266

No title

わんこ さんへ
そーですね・・・足裏の痛み方は少し違うような感じがします。
冷たい空気の当たりがないだけ、楽かも・・・
ストレスは心療内科の先生にぶつけようと思っています☆

No title

あゆみ さんへ
楽しそうな学校生活が送れそーだね☆
朝早くて大変だけど、がんばってね!!
いい先輩とたくさん仲良くしてね。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
