スポンサーサイト


春やねぇ・・・

このところ暖かいね
・・・またまたご無沙汰してしまいました。
足の調子が悪くて、なかなかPC開く気になれなかったんだ・・・

今日はお仕事だったんだけど、での通勤途中、桜の花が満開だったので
ちょっとを向けてみました。。。

44_20090407201736.jpg
道路脇にちょっと停めてパチリ


55_20090407201744.jpg
信号待ちの時に・・・


77.jpg
ここは勤め先の向かいにある公園です。・・・もう桜満開でとーってもキレイですぅ

ちょっと心癒される景色でした。
週末からずっと足が痛くて心が曇り気味のゆかっぺですが、このところの暖かさに、少し助けられて
います。66.jpg

でも、車椅子に乗ったゆかっぺは、膝と膝の間にまくらを挟むことが手放せなくなっています
かなり右足が股関節から内側に入り込み、痛みが厳しいです・・・
やはり入院治療が必要なのかな・・?
来週入院か否か決定します・・・
お仕事どーなるんだろ・・・???
スポンサーサイト

COMMENTS

きれいな桜♪

桜、きれいですね♪私の地方でも今満開です。
やっぱり春っていいな‥

ゆかっぺさん、入院の事で迷ってるんだね。。
わかる~!!
私も今年1月、夫と教授の反対を押し切って入院しました。
結果的には良かったけど、
もしいろんな意味で悪くなったとしても、
全部自分で引き受けなきゃ‥って覚悟してたよ(汗)

ゆかっぺさんは、お仕事もあるし、
もっと悩むだろうな‥って思います。

正解ってないよね‥

でも、ゆかっぺさんの思いを応援するよ!!

そうそう、リンクOKありがとう♪
早速ブックマークに登録させてもらいました。
私のブログタイトルは「with…」
右下「ちひろ」隣のURLで飛んでいきま~す

また良かったら遊びに来てくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)♪

きれいですね

見事な桜ですね。
うちの近くの公園でも、週末にお花見をやっていたようです。
暖かくなってよかったです。

No title

桜、キレェv-252癒されるぅv-413
いいねぇ。。。v-252祭り、行ったぁv-236あゆみは、友達と行ったよe-343唐揚げe-160のLを頼んで、食べてたら気持ち悪くなってきたe-330最悪e-329まぁ今日はここまでぇe-53

No title

ゆかっぺさん♪大丈夫だった??
調子が悪いんだね・・・
来週、入院するかが決まるんだね!
また、メールちょうだいね!
あまり、無理しないようにね!
本当に、病気も仕事もどうなるのか、気なるよね!
大切な人❤に、いっぱい甘えるんだよ❤

追伸→桜、めっちゃ綺麗すぎる~!(^^)!
春だね(^-^)

             ♪pecoちん♪

No title

ちひろさんへ
コメントありがとう。。。
入院のことではすんごく悩んでいます。
だけど、少しでも今の状態より改善されるんなら・・・って思っちゃったりもするし・・・
お仕事も正職員じゃなくてパートだから、一ヶ月もお休みしたらクビになったりしないか不安だし・・・
正直、今どーしたらいいのか分からない状態です。。。

No title

わんこ さんへ
本当に暖かくなったね♪
それだけで体がだいぶ違うから助かりますよね。
カゼはよくなりましたか・・・

No title

あゆみさんへ
入学おめでとう。。。桜満開の暖かい中での入学式になってよかったね。
耳の痛みはよくなったかな?

No title

pecoさんへ
ありがとう・・・
心配してくれて・・・すごく心強いよ!!
来週決まったら、報告するからね。。。
色々気になるところだけど、気にしても仕方ないんだよね。。。
分かってはいるんだけど・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
