

お腹がイッパイです!

今日は少し体調が戻ってきました
昨日までは、足の痛さに加え、体全体の調子が良くなく、仕事帰りの車の運転も
危なかった・・・
後ろの車に「クラクション」鳴らされっぱなし
事故りそうな運転でした・・・

相変わらず両足裏と右足の股関節の調子は良くないけど、体は少し楽だったので、
今日は大切な人と逢ってきちゃいました

またまた、お昼は「パスタ」を作ってもらいました。
昨日、一昨日と調子が悪く、食事が取れなかったゆかっぺにとって、久々の食事となりました。
「シーフードパスタ」を作ってくれたんだ

一昨日から、甥っ子&我が家のクック、モコの親ナナが泊まりにきているので、
ゆかっぺの家はとーっても賑やかになっております

44_20090329201714.jpg  甥っ子&ナナちゃんです

55.jpg 親子3匹がそろいました

さて、今夜の夕食ですが・・・
大食い甥っ子がいるということで・・・  11_20090329201517.jpg
鉄板焼きとなりました
22_20090329201648.jpg
ゆかっぺ的には、この手前の「牛角 塩だれ」がおすすめです
あっさりしていておいしいです
33_20090329201659.jpg
大食い甥っ子は、ご飯を5杯食べながら、大量のお肉を平らげていました。。。
ちょこっとつまんだ程度のゆかっぺは、甥っ子の食べっぷりを見ているだけで、お腹がイッパイです

明日は職場で、健康診断があるんだ。
ゆかっぺだけ・・・
他のスタッフはみんな、違う日にもう終えているんだよ。
採血、尿検、心電図、レントゲン、身長、体重、内科検診。。。
身長ってどうやってはかるんだろ・・・?ゆかっぺ車椅子だから、入院してたときみたいに横になって測るのかしら・・・?
CRPS以外、どこも健康だといいな


COMMENTS

甥っ子くん

ご飯5杯とは、よく食べますね。
さすがチビッコ、それだけエネルギーが必要なんでしょうね。

No title

わんこ さんへ
ものすごい食欲で、もう目がテンです・・・
どんだけ食べても太らないところが羨ましいですぅ。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
