スポンサーサイト


教える・・・

人に物事を教える・・・って難しいね・・・
今日はお仕事で、新人さんの受付の人と二人でお仕事しました。
ゆかっぺ自身、まだまだ未熟な状態なのに、新しい人に仕事を教えるなんて、
すごいストレス状態

しかも、今日もまだ足の調子が戻らない。。。
でもそれを人に見せるわけにはいかない・・・
お仕事だから・・・

なにをどうしてどこから教えていけばいいのか、さっぱり分からない・・・
自分がやっていくのにまだ精一杯なのに・・・
本当に困りました。疲れちゃいました。
そんな時に限ってめっちゃ忙しかったし


人に物事を伝えるって難しいね・・・
それがたとえ家族であっても・・・親であっても・・・
今、とても悩み時です
入院になったら、仕事をクビにならないか・・・
そりゃゆかっぺだって不安です・・・
でも今が体の、足の状態をリセットできるチャンス。
ゆかっぺ的には大学病院の決定に従うつもりでいます。
だけど、親は大反対・・・
やっぱりゆかっぺの仕事の居場所がなくならないか心配のようです。
分かるよ・・・親の気持ちもすーんごく分かる・・・
だから親の前で「足が痛い・・・」ってなかなか言えないよ・・・
どこがどーなってどーしちゃって・・・てうまく伝えられない・・・

あぁ!!!!
もどかしい・・・
なんかこれもストレス。
・・・・・・・
なるよーになる。これしかないんだけどね・・・
どうなるのか、
ビミョー


元の足に戻してよぉ
神様、お願い・・・
って感じだね。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

自分の気持ちに素直に

ゆかっぺさん、ストレスになる様なら思っていることを伝えた方がいいと思いますよ。
自分の身体のために「大学病院の先生の決定にしたがうつもり」っていうのをハッキリ伝えて、スッキリしましょうよ。

No title

ご無沙汰です!
まめは先日退院して、県外の病院にセカンドに行ってきたよ。
それで4月からまた入院してオペする予定になったよ。
まだ迷っているんだけどね・・・。
居場所がなくならないかって私もすごく不安になるよ。
今は休職中だから、余計にね・・・。
ゆかっぺさんも、不安だと思うけど一緒に頑張ろうね。

No title

わんこ さんへ
そーだよね・・・
どんなことにも怖がっちゃいけないよね・・・
意思をきちんと伝えていきます!!

No title

まめ ちゃんへ
退院おめでとう!!
まだこれからも治療が続くんだね・・・
お互い不安抱えながらだけど、一緒にがんばろうね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
