スポンサーサイト


チョー微妙・・・!!

・・・と言われてしまった
今日は土曜日に受けた「ツベルクリン反応」の判定の日・・・
処置室に行って計測してもらったら、のように言われて
しまいました。
全然プクって腫れないの・・・
蚊に刺されたみたいになるのがいいらしいんだけど、ゆかっぺの注射痕はチョビット赤くなっただけ

これってどういうことなんだろう???
まぁいっかぁ

明日はリハビリの為、お仕事はお休みです。
足の調子は、、、
股関節から90度以上曲がらなくなってきてます
CRPSの痛みとは違うけど、もうゆかっぺの頭ん中ではごっちゃ混ぜの痛みです。
膝にも痛みが増してきてるし・・・
けど、家の中でハイハイや膝歩きは欠かせないし・・・
明日のリハビリはどんなものになるんだろーか・・・?
ちょっと不安だけど、信頼おける理学療法士さんとのリハビリだから、
どんなことでもがんばってくるぞ

昨日、「ドロップ」という映画を観に行ってきました
品川庄司の品川が原作、監督した自伝の映画です。
笑いあり、ホロッとくるとこありで、とてもおもしろい映画だったよ
もちろん大切な人と行ってきました。。。
次に観たい映画は、「レッドグリフⅡ」
前回行った「レッドグリフⅠ」も迫力あって、歴史の分からないゆかっぺも楽しめた映画でした。
だから、続編の「レッドグリフⅡ」もずっと楽しみにしているの
公開は4月。。。
早く観たいなぁ
スポンサーサイト

COMMENTS

陰性ならBCGワクチン

ツベルクリン反応が陰性なら、BCGワクチンの注射(スタンプみたいなもの)を受けるんじゃないかな?
また病院から何か言ってくるでしょう。

リハビリ頑張って下さいね♪

No title

ゆかっぺさん♪こんばんは☆
今日のリハビリは、どうでしたか??
リバウンドで、痛みが増してないかな??

大切な人と、映画を観に行ったんだね❤いいな~!♪
pecoは、もう何年も映画館に行ってないな~^^;

              ♪peco♪

No title

わんこ さんへ
スタンプ注射、イタそーでやだなぁ・・・
リハビリ、がんばってきましたよ。
でも、リバウンドがやって参りました・・・

No title

pecoさんへ
まさにリバウンド中でございます・・・
今日は足が痛くて仕事に集中できませんでした・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
