スポンサーサイト


スペシャル☆ディー

昨日、大学病院に行ってきました。
膝には水が溜まり始めているようです・・・
右の股関節は、骨と骨のハマリが浅くなっていました・・・
リハビリに通っている大学病院の判断を来月まで待ち、入院するか否かの診断を待つことになりました。
久々にレントゲンを撮りましたです。

そんなゆかっぺに、サプライズがおきました
ゆかっぺの大切な人が、都内にある、「INTER CONTINENTAL TOKYO BAY HOTEL」
のお部屋を予約してくれていたの
夜景のきれいな22階のお部屋だよ

hoteru 001
残念ながら夜景は携帯のカメラでは11_20090320194644.jpgキレイに撮れなかった・・・
デジカメ持って行かなかったのが残念

なぜそんなサプライズが・・・
実は、お付き合いを始めて一周年だったの
でも、まさかこんなサプライズがあるなんて夢にも思っていなかったから、ゆかっぺは嬉しくて
泣いちゃいました・・・

本当に素晴らしい夜景でした。
お台場のナイトライトも、レインボーブリッジもきれいでした

翌朝の風景です。hoteru 003
hoteru 004
hoteru 002  朝食もおいしかった 写メ撮るのも忘れてしまう位でした。。。


こんなにすばらしく嬉しいサプライズをいただいたゆかっぺは、本当に幸せ者だと思っています。
こんな経験は初めてです!!
W君・・・ほんとうにありがとう




スポンサーサイト

COMMENTS

よかったね❤❤

ゆかっぺさん♪
すごーい(*^_^*)いいなぁ~♪♪羨ましい~(*^_^*)
大切な人に大事にされている、ゆかっぺさんは、
とても幸せ者だよ~❤❤
これからも、そしていつまでも大切な人と仲良くね♪♪

                 ♪peco♪

No title

いいなぁe-63羨ましいよぉi-239
夜のv-483ちょv-355キレe-140e-2
これからも仲良くねv-434

No title

pecoさんへ
うん♪ずーっと一緒にいられるように、ゆかっぺがんばるよ(^^)
はじめての体験で本当に感動したよー!!

No title

ayu3 さんへ
君ももうすぐ楽しい旅行がまっているじゃないのー☆
楽しんできてね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
