スポンサーサイト


今日の天気。

今朝は風がすごかった
ゆかっぺは車椅子でお仕事行くのに駐車場まで行くんだけど、今朝の風で転んでしまいました
雨もすごかったから、もうびしょぬれ
朝から参りました・・・
お仕事に行くのは、まだ拒否感・・・っていうのかな・・・
意を決して行く感じなんだ。
今日も吐き気止めのお世話になりながら過ごしました。

不思議だよねお仕事お休みで大切な人と逢っている時は、吐き気も脱力感もなくなるの。
幸せな時間てあっという間に過ぎてしまう。。
おととい、人に裏切られて病んでいたゆかっぺは、大切な人と一日を過ごし、心穏やかになれました。
明日、また逢えるの
キューブ君のタイヤ交換してもらうんだ

スタットレスタイヤはそろそろお役目終了
しかもゆかっぺのフォグランプ、電球が切れちゃった
だからなおしてもらうんだ。。。
ゆかっぺの大切な人、何でもできるんだよ
スポンサーサイト

COMMENTS

不思議ですよね

ゆかっぺさん、風にやられて災難でしたね。
仕事も頑張って行ってるのですが、ちょっとストレスになってるみたいですね。
大切な人と一緒だと、時間が過ぎるの早いですよねぇ。
日曜日、また癒されて下さい。

No title

あゆみも好きv-238な人が側にいると、すっごーく嬉しいのv-10v-237やっぱゆかっぺもそんな感じv-236でもゆかっぺは嬉しいe-266というよりも安心的な・・・e-3e-3
あゆみね、嬉しいことがあってね、卒業式の日のお昼大切な友達とe-146に行くんだけど、その好きな人i-233も誘おうか・・・って話になってるよv-218すっげー楽しみe-446

No title

わんこ さんへ
確かに今、仕事がストレスになってしまってます・・・
でも、それではいけないんですよね。
分かってはいるんだけど・・・

No title

ayu3 さんへ
そーなのよ☆安心するのぉ。。。
アユも楽しい卒業式迎えられるといいね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
