スポンサーサイト


がんばってきたよ

今日もなんとか一日が終わりました・・・
お仕事も踏ん張ってがんばりました。
キツかった・・・
吐き気との戦いをしながら、時間がたつのがとーっても遅く感じました。
明日はお仕事お休みなので、今は少し解放された気分。
でも・・・


今日もすごくショックな出来事があったんだ・・・
ブログではお話できないけど、人に裏切られました・・・
約束を果たしてもらえませんでした・・・
悔しくて悲しくて、腹立たしくて、身の置き所がない感じです・・
けど、もう終わってしまったこと・・・
これも乗り越えなければならないのでしょうか・・・


明日は大好きな人に逢える日・・・
今の自分を包み隠さず一緒にいられる人・・・
明日はイッパイ甘えちゃおう~
そして、またあさってから元気なゆかっぺに戻れるように努力しよう・・・

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

初めまして

突然のお願いで申し訳ありません。

もし、良ければ貴ブログを当SNS内に登録して頂けないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。(^_^)

http://www.joy-mix.com/illness/

病気SNS illness スタッフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大切な人にいっぱい甘えられたかな?

甘えっぷりが想像できるわi-278

No title

ひっちょ へ
コメントありがとう。。。
大好きな人と逢うと元気になるんだけど、やっぱまだ仕事はキツイな・・・
でも絶対に辞めないよ!!大丈夫!!がんばるから。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
