スポンサーサイト


早いよぉ!!

ゆかっぺの車、キューブ君
昨日朝一番で「車検」に出しました
なので今朝は出勤するのに車がなく、ゆかっぺのパパに送って
もらってお仕事に行きました。

夕方お仕事終わってパパに迎えに来てもらって家に戻る途中、
「車検が終わりました」とのが。。。

今は昔と違って車検も一日でできちゃうんだね
車屋さんに寄ってキューブ君引き取って帰ってきたよ。
悪いところはありませんでした
オイル関係を入れてもらうくらいで、修理するとこはなかったよ。
よかったぁ
でもこんなに早く済むとは思わなかったよ。。。

帰ってきてから、夕食に久々に台所に立ちました・・・っていうか車椅子だから立てないけど・・・
「シーフードのトマトソースパスタ」を作りました
自分の目線よりキッチンのほうが高いから、肩は凝るし目は疲れるし・・

欲しいなぁ・・・車椅子でも自由に料理のできるキッチン
ゆかっぺのお友達でね、車椅子障害者の主婦がいるんだけど、
家ごと「車椅子用」になっていて、二階へもエレベーターで自由に行き来できるし、
台所も車椅子のまま料理できるようになってるの
すごい感動モンだよ!!

はぁ~~~
ゆかっぺはそんなワガママ言える立場にないしぃ
今も幸せだから、まぁいいかぁ

今日はね、大切なひとのBirth Day
W君お誕生日おめでとぉー
ゆかっぺお仕事で今日はなにもしてあげられなかった
でも昨日、一緒に過ごせたよ
美味しいもん食べてきたよ
またサンになっちゃうかもぉ

きゃぁ
明日はお給料日じゃん28日が土曜日だから一日早いんだ
たいした額じゃないけど、やっぱりうれしいよね
なんたって時給制なもんで・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そういう台所というかそういう家って高くない!?v-89
挙由実が車椅子だったら無理かも・・・。(金v-88

No title

車椅子で台所はちょっときついよね。
私は車椅子になってからは、ずっと実家暮らしだからなぁ~。
そういう面では助かってるけれど、バリアフリー住宅っていいよね。
うちのなかは、基本的にバリアフリーだけど、さすがにエレベーターは
ないわぁ(笑)それに一番の難所は、玄関かな。
あぁ~一人暮らしがしたいなぁ。
お給料はもらった??やっぱり嬉しいよね!!
何に使うのかな~??

私事ですが、3月2日から入院することになりました。
それに伴って、ブログをしばらくお休みすることになります。
お話できなくなるのは寂しいけれど、また戻ってくるので
お話できる日を楽しみに、闘病を頑張ってきます。

No title

ayu3 さんへ
そりゃ高いよぉ・・・
とても手がでましぇ~ん。。。

No title

まめ さんへ
明日からの入院、日ごろの休息だと思ってがんばってきてくださいね。。。
またブログの再開、楽しみに待っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
