スポンサーサイト


買い物に行ってきました。

今日はいい天気だったよ

ゆかっぺのママと久しぶりに、某駅ビルまでお買い物にいってきました
ゆかっぺはしばらくの間行っていなかったので、あまりにも様変わりしていてびっくり
お店も一新していたりして、ちょっと買い物しづらかったかな・・・
でも、またおいしいお買い物をしちゃいました
1.jpg
このジャンパー、なんと980円
初めての色の挑戦だけど、フードの取り外しもきいて、結構暖かいの


明日はお仕事の日。。。またドタキャンとかにならなければいいんだけど・・・
になるといっていたので、ダイソーでレインコートのポンチョを買っておいたよ。
家から駐車場までの間が結構濡れちゃうから、必需品になりそう。。。


あぁ 今急に思い立ったんだけど・・・
○○ストップのプリンパフェソフトが食べたい
食べたい。。。食べたい。。。
買いに行ってこようかな・・・

でもさ、さっきちょっとショックな出来事発生しちゃって
ゆかっぺね、来月に息子の卒業式に行くのに、とーっても大切にしているオーダースーツを
着ていこうと思って今日着てみたの。
作った頃はゆかっぺは38キロくらいしかなくてすごくやせ細っていたため、5号サイズくらいの
大きさのスーツなのね。
今日着てみたら、胸板が入らないの
車椅子生活になって、胸板から肩幅からかなり筋肉付いちゃったみたい・・・
仕方ないから、卒業式に着ていくスーツは、妹に借りることにしました
お気に入りのワンピーススーツだったのにぃ・・・
車椅子のバカバカっ

・・・ってプリンパフェとは関係ないか。。。
これから買いに行くのもおっくうだし、今日はガマンしよ
スポンサーサイト

COMMENTS

残念でしたね

ゆかっぺさんへ

車椅子を使ってると、上半身を鍛えてる様になるんでしょうか?
僕は、筋トレをやって脂肪を追い出そうとしてるのですが、筋肉がついても脂肪がなかなか出て行ってくれないので、キツくなる服が増えて困ってます。

でも、卒業式には行けるんですよね。楽しみですね。

No title

黄色いジャンパー暖かそうv-290卒業式楽しみだねぇ~e-446
挙由実の学校ね、木曜日に(今週)「6年生を送る会」っていうのがあるんだi-190挙由実は6年生だから【合奏&合唱】をやるんだv-237
合奏は、「GeeeeNのキセキ」で合唱は「アンジェラアキの手紙」なんだよぉv-218頑張るでいぃv-91e-269

No title

車椅子で生活していると、上半身に筋肉がどーしても付いてしまいますよ・・・
脂肪はなかなか・・・ですよね。。
でもゆかっぺは薬の副作用で一時期6キロも太ってしまったけど、無事平均値に戻りました。
ゆかっぺは、「朝食べず、昼しっかり食べて、夜米抜きおかずのみ」の生活をしています。

卒業式・・・参加できると信じてスタンバっているんですよ。

No title

ayu3 さんへ
楽しみな会が待ち遠しいね(^^)
あと少しの学校生活、楽しんでね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
