

今日の一日は・・・

お仕事はお休みでした
今日は大切な人と一日を過ごしたよ

リサイクルショップに行ってきました

44_20090219200006.jpg  このジーパンサイズぴったり
なんと210円でGETしちゃった

すんごいお得した気分

リサイクルショップって大好きなんだ
お宝いっぱいなんだよね

大好きな食材ショップにも行ってきたんだ。。
ゆかっぺの大好きなお菓子を買いに・・・
22_20090219194232.jpg  そうタコスチップス
この「チリ味」がたまらなくおいしくて、食べ始めると止まらないの
ついでに美味しそうだったので、
33_20090219194241.jpg クラムチャウダースープも買ってみました。

タコスチップス、早く食べたいけど、さっきラーメン食べてきちゃってお腹がポンポコリン

明日の夜食にたーべよ


COMMENTS

No title

タコチップスとか、お菓子系は全部すきぃv-10
最近はご飯も食べるようになってきて、前はね(つうかつい最近)、朝パン2枚とお餅4個と、キムチご飯2杯位たべたのをおぼえてるw(食べすぎ・・・i-229

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
