スポンサーサイト


おともだち♪♪

今日はね、久々にお友達二人と待ち合わせして、ランチしてきました
病気になって入院中にも、お見舞いに来てくれた親友です
子供も同世代で(・・・私の子供は、高1の娘&中3の息子・・・離婚したので離れて暮らしていますが)、今日の話題も子供達の話で盛り上がりました
ランチはハンバーグ 3時間位お店に居座っちゃいました

なんか今、子供に会いたくて会いたくて仕方ないの 今日、学校の話とか色々盛り上がっちゃったからかな・・・しばらく逢っていないんだ・・・特に娘には半年逢ってないの・・・
子供のこと考え始めると、またブルーになっちゃうから、やーめよっと

友達っていいよね悩み事も真剣に聞いてくれてアドバイスしてくれるし、励みにもなる。
私の身体のことをすごく心配していてくれた。ありがたかった・・・

さっきね、一番元気くれる大切な人としてたんだ。いつも元気づけられる
前向きに導いてくれるんだ
だから、まだまだいろんな困難あるけど、私、今とても幸せなんだ
大切な人と、大事な友達・・・ずーっと続くといいな
スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして

ゆかっぺさん、こんばんは♪
ブログへのコメントありがとうございました。
同じCRPSなんですね。私は左上肢と両下肢で、電動車いすに乗りながら看護師をやっています。
もしよかったら、リンクさせていただけませんでしょうか??

No title

まめさん、こんばんは☆
CRPSは面倒な病気なくせに、まだまだ知られていない病気で困ったもんですね・・悔しく思う時が多々あります。
でも、まめさんはすごい!!意欲的にお仕事もこなしているなんて!
私も見習わなければ!!
リンクよろしくです。これからも情報交換していけたらうれしいです♪

エリママへ

挙由実にも大事な友達がいるよv-22
10月12日仲良しな友達と遊ぶんだv-20
秋ですね~v-34

はじめまして!!

ゆかっぺさん、はじめまして!!
右下肢CRPSのpecoです!!コメントありがとうございました♪
この病気は、世間には、まだまだ知られてないですよね。。
ゆかっぺさんも、前向きに頑張ってるんですね!!
こちらこそ、宜しくお願いします♪

                         peco

No title

丹治挙由実チャン
お友達はいつまでも大事にしていってね☆

No title

pecoさん
こちらこそ、これからもよろしくですv-238
辛い病気だけど、お互い愚痴でもこぼしながら、前向きにいましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
そんな大きなお子さんがいらっしゃるなんて思いもしなかったです。
お若くていらっしゃいますね~
失礼ながらσ(・・*)アタシよりお若いのかと思ってましたよ!ホントに・・・
若さの秘訣を教えて下さいっ!!って話じゃないですねm(__)m
友達って本当にいいものですよね・・・
ランチに行って3時間ほど・・・よくやります。私も(笑)

No title

saki(*゜-゜)。 さん
ぜんぜん若くなんてないですうv-408 気持ちだけは若くもってようとがんばってますが・・e-263

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
