スポンサーサイト


キャンプに!!

我が家のキャンピング・カーにて、千葉県内のキャンプ場へ行ってきました
222.jpg 888.jpg
自然で静かなところでした。。

1111.jpg 333.jpg
これが我が家のキャンピング・カーです。
ゆかっぺは久々の参加となりましたが、ゆかっぺのママとパパはキャンプが大好きで、今回も
仲間との参加となりました。
666.jpg 総勢十数台の参加です。

444.jpg 555.jpg
モコ&クックも一緒でした

ゆかっぺものんびりと時間を過ごしました。 777.jpg

夕食の仕度も様々で・・・
111_20090215164318.jpg 1000.jpg
バーベキューに・・・                   串焼き・・・

112.jpg 113.jpg
カレーの仕度に・・・                    なんと、もんじゃ焼き!!

その他にも、炊き込みご飯や、馬刺し,餃子などなど・・・
食べまくりーの、飲みまくりーの。。状態でした・・(ゆかっぺは全く飲めないのですが

たまには自然に囲まれてノンビリ過ごすのもいいですね
なんだか心がリセットされる感じが良かったです。

車中泊して今日は二時頃にに戻ってきました。
昨日、今日は天気も良かったし、特に昨日は暑いくらいだったから、身体的にも楽でした

夕方、ゆかっぺは美容院へ久々に行ってきました
ほんとに久しぶりのカットです。
車椅子だとなかなか行く勇気がなくて、髪も伸び放題だったけど、
今日行った美容院は車椅子のままで髪も洗ってもらえるし、カットも移動せずにしてくれるところで、
かなり感動的でした
これからはそこの美容院に通おうと思っています

明日はリハビリ継続の為の診察があるため、お仕事はお休みです。
整形外科と神経内科にかかります。
膝の故障の報告をしなくちゃ・・・











スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした。

天気もよくって、最高のキャンプでしたね。
花粉で鼻水タラーリも、あるんですが。。。

すごい!本格的なキャンプで楽しそうだなぁ。うちは、育てた鮭の赤ちゃんを入間川に放流しに学校の人たちと行きました。何だか自然っていいよねぇ。リフレッシュできて…!明日から、また頑張るか!?

No title

お、今回はyukaさんも参加してきたんですか。
風邪熱が続いていたので今回は自重したけど、そういう時に限って特に楽しそうなんだよなぁ~!(笑)
でも、天気も良くて美味しいもの食べていい空気吸って、良かったですね♪

pecoです♪

ゆかっぺさん(^O^)/こんばんは☆コメありがとう(*^_^*)
嬉しかったよ~(^_-)
所で、キャンプいいなぁ~!!pecoも友達家族といっぱい
キャンプに行ったよ~♪外の自然に囲まれた空気をたくさん吸いながらの
バーベキューは、とっても美味しいんだよね!(^^)!
バス釣りもしたした!!釣れるのは、ブルーギルばかり(-_-;)
楽しいキャンプで、良かったね♪♪
追伸→ソフトクリーム食べたの~!!いいなぁ~(^^)
ゆかっぺさんの隣にいたら、横からpecoがソフトクリームを
ギャブギャブしちゃうのになぁ~(笑)
明日は、病院ツアーの日なんだね!気をつけて行ってきてね☆

            ♪peco♪

No title

お疲れさまでした。
今回は(も、かな)、殆ど話が出来ませんでしたが…
次回も是非また参加してくださいね。

よかったですね

ゆかっぺさん、楽しいキャンプだった様ですね。
それにしても、もんじゃ焼きの大きさスゴいです!

あれ、よく見えないi-93写真が一枚…

No title

なんか気分転換できたみたいでよかったね~。
キャンプかぁ、いいなぁ。
子どものころには何度もいったけど、大人になってからはないなぁ。
でも、バーベキューとかそういうの私も好きだよ。
楽しいよね♪
みんなでわいわい、食事するのっていいよね。
いいリフレッシュになった??

No title

お疲れ様でした~♪
ちょっとだけサイトにお邪魔させて頂きましたが、あまり話せなかったので 今度ゆっくり~お話しましょうね!
また次回もヨロシクです~

No title

こんにちは~v-221最近コメントしてなくてすいませんi-230
ちょっと話戻るけど、今学校で「感染列島」よんでるんだぁi-205(小説)
ちょっとグロイところもあるけどwwバーベキューは楽しかったですかi-204e-68

No title

ぞらびー さんへ
がんばって花粉症と戦ってくださいねv-22
お疲れ様でした。。

No title

四半世紀さんへ
鮭の放流なんて子供にはいい経験だね。。
やっぱり自然はいいよね。

No title

Chum88さんへ
体調はいかがですか・・・
ご一緒できずに残念でした・・・
ぜひまた次回よろしくお願いします。。。

No title

pecoさんへ
キャンプは自然に囲まれていて、ゆったりとした時間がすごせますよね。。。
pecoさんもどんどん行って!!
・・・ソフトクリーム食べたかな?

No title

茶パさんへ
お世話になりました。。
次回も是非、参加させてください。

No title

わんこ さんへ
自然に囲まれた夜空の下でのもんじゃ焼き、最高でしたよ!!

No title

まめ さんへ
とてもいいリフレッシュになりました!!
自然もいい薬になりますね。。。

No title

fukuchanさんへ
いろいろとお世話になりました。。。とても楽しかったです。
次回も是非、よろしくお願いします!!

No title

ayu3さんへ
「感染列島」本では、難しくないですか・・・?
キャンプではいいリフレッシュしてきたよ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
