fc2ブログ

初めての体験・・・

学級閉鎖・・ならぬ職場閉鎖です。。

私の仕事場が、インフルエンザの流行で、今日まで閉鎖と
なりました。
こんなことってあるんだね
それだけ猛威をふるっているってこと。。


そんなわけで、今日私はグータラモード
朝からなにするわけでもなくダラダラと過ごしてしまいました。
今日は寒くて、身体がこわばって、ずっと横になっていました


土曜日にやってもらったアートメイクの影響で腫れてしまった目も
元に戻ってきました


今週は大学病院での診察のある週なので、お仕事がお休みの日が多いの・・・
時給制の私としては、あまりお仕事お休みになると、給料に響いてくるんだよね
しかも今週は祭日もあるじゃん・・・
ちょっと2月分のお給料が不安です・・

今、がかかってきました・・・
職場の主任からです。
明日まで職場閉鎖になるそうです

はぁ~  明日もお仕事なしかぁ・・・
こんなにお仕事お休みだと、行くのがオックウになっちゃうよね
だって今日、明日休みで水曜日祭日で、木曜日大学病院だからお休みして・・・
金曜と土曜日だけだよ。。。今週のお仕事

でも、仕事があるだけましかぁ・・・とプラスに考えよう!!


スポンサーサイト



COMMENTS

No title

職場閉鎖!!そんなのあるんだね~。
時給制だと辛いよね。私もさ、正規労働者じゃないから、よく分かるよ。
私も明日は受診だし、明後日は祝日で、今月は心配だなぁ。
一番心配なのは、5月の連休だよ(涙)
正社になりたいなぁ・・・。
でも本当、仕事があるだけましだよね。そう思わなきゃ。
一緒にがんばろうね☆

たっだいまぁ~☆

ゆかっぺさん♪たたいま☆pecoです♪
2月6日に退院しました☆
色々、心配してくれてありがとう(*^_^*)
今日から、PCを再開しました♪
また、pecoのブログへ遊びに来てね(^O^)/
待ってまぁ~す☆☆

              ♪peco♪

No title

まめ さんへ
職場閉鎖なんて珍しいでしょう・・
ある意味、貴重な体験しちゃいました。

No title

pecoさんへ
おかえりなさーい!!今からブログに遊びにいきまーす!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ