スポンサーサイト


のんびり。。。

今日はお仕事がお休みでした。
朝からのんびりダラダラと過ごしてしまいました。
九時くらいまでお布団のなかでゴロゴロし、
起きてからボケーっとTVを見ながらコーヒーを飲み、
天気がいいのに外に一歩も出ないまま夕方まで過ごしてしまいました。

でも、夕方からゆかっぺは「眉毛とアイラインのアートメイク」をしてもらいにいってきました。
いわゆる「眉毛とアイラインの刺青」みたいなものです。
顔を洗っても落ちない便利なアートです。

ゆかっぺは普段からメイクはしないのでほんとに助かります。
施行中はちょっとチクチクするけど、痛くはないんだよ。
ただ・・・アイラインは目が腫れます・・・
いま、目がボタっとしています。
でも明日は日曜日でお仕事もないから、大丈夫。

今日は彼が社員旅行でいないから、ちょっと寂しいの・・・
週末逢えないなんて久しぶり・・・
でも、楽しんできてくれたらいいな。

このところ、股関節の調子が微妙に良くなくて、ちょっとへこみ気味。。。
骨盤も歪んでいるみたい。
足もリハビリで直歩きの訓練したせいか、痛みが引かずなにもしたくなくて、今日まで
ブログもお休みしちゃっていました。

来週からまた、気を引き締めて、お仕事もプライベートもがんばるぞ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

アートメイクかぁ…やってみたいような少し怖いような…眉毛って自分の好みにできる?デザイン画みたいのを持って行くの?どれくらいもつのかな?化粧の手間が省けて便利そう!!

No title

四半世紀 さんへ
とーっても便利よ!!なんたって顔洗っても眉が「麻呂」にならないよ。
こんな感じの形にして~って相談できるし、一度やったら、人にもよるけど、一年近くはもつよ。。
ゆかっぺ、一年ぶりにやってきたんだもん♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
