

やはり・・・

流行ってます・・・
今日からお仕事復帰したけど、新たに二人のスタッフが
インフルエンザで休暇中だったよ。

すごい猛威を振舞っているんだね・・・
恐るべし!!


ゆかっぺの今の体温は36.7度。平熱よりまだ少し高い・・・
頭もほんのりと痛い・・・
でも昨日よりはましかな???


今日も寒かったよ・・・
ゆかっぺはお腹にホッカイロを貼り付けてお仕事にいきました。
足が痛くてイライラするぅ!!

明日のお仕事に備えて、今日も早めに寝ることにします。。。
眠剤も飲みすぎると明日の朝が辛いから、一個でガマンします・・・

COMMENTS

予防策

手洗いとうがいでインフルエンザから逃げ切って下さい。

No title

YUKAさんも風邪だったのですか!?
39度超えはきついですねぇ!

仕事は完全復調してから頑張ってくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
