スポンサーサイト


まだ完全復活とはいえませんが・・・

かなり熱も落ち着いてきました。
ただ今37.3度。。
微熱が続いています。
咳もでず、鼻も出ない、ほんとの喉カゼだったみたいです。
まだ頭は少し痛いけど、
明日からお仕事復活したいと思っています。

久しぶりの発熱でした・・・
だるかったわぁ・・・

心療内科のM先生の所に行ってきました。
子供のことで悩んでいた私は、先生の顔を見るなり涙が出てしまいました・・
先生は私がまだ何も話していないのに、「どんな辛いことがあったの?」と聞いてきてくれました。
私は自分の心に溜めていたものを全部先生に話しました。
先生からの言葉は、「そうか・・・そうだよね・・・」って素直に受け入れられるものでした。
気持ちがとても楽になりました。。

そして、新たな決意を持つことができました。

お仕事休んででも行ってよかった。。。


今日は、明日からのお仕事に備えて家でマッタリと過ごしました。
夕食にパスタを作ってみました。
2_20090201195049.jpg
  きのことほうれん草のクリームパスタです。。



まだ完全復活とは言えないけど、後は日がたてば落ち着くと思います。
そうそう仕事も休めないし、早く平熱に戻ることを祈りつつ、今夜も早めに寝ることにします。。。

スポンサーサイト

COMMENTS

良かったです

平熱が低いのは僕も一緒なので、37.3度あったらフラフラですよ~~。
M先生に話しを聴いてもらえて良かったですね。
僕も宇宙先生(仮名)のところで話しを聴いてもらえると元気出ます!

あんまり無理しないでやって下さいね。

体調は大丈夫?

無条件に受け入れてくれて、アドバイスしてくれる第三者ってとっても、ありがたいよね!背負っている物を下ろすことはできないけど、背負ってても、頑張ろうって気にさせてくれる。1日1日…過ごして行くしかないんだもんね!

No title

わんこ さんへ
この平熱の低さも治したいものです・・・
まだ、微熱が続いています。。
M先生や宇宙先生は、私達に欠かせない存在ですね。。

No title

四半世紀さんへ
そう・・・どんな環境でも私らは一日一日を大事にすごしていくしかない。。。
なーすけもゆかっぺもこれが試練だとは思わずに、毎日を楽しく過ごせたらいいよね。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
