スポンサーサイト


びっくり!!&久しぶりに・・・(^^)

今日はお仕事半休もらったので、午後から時間ができました
今朝から突然ゆかっぺの携帯が作動しなくなり、もうパニックで、
午後から携帯電話のお店に駆け込みしました

「電池交換の時期なのかな?」
「携帯自体が壊れちゃったのかな?・・・」

そんな思いでお店の人に相談して調べてもらいました
「買い替えはいやだな・・・
また使い方覚えなきゃならないし・・・」なんて思っていたら、
原因が判明


。。。。
ゆかっぺ、12月分の使用料金払っていなかった!!・・・らしい
一月分のはちゃんと払っていたんだけど、その前の月の分、払いそびれていたため、
単に当たり前に、止められていたのでした
その場で支払い、すぐに使えるようになったけど、
恥ずかしい思いしちゃいました

全然気づいていなかったの。
払ったもんだとばかり思ってた。。。

またまたドジってしまったゆかっぺです


夕方、久々にマッサージを受けにいってきました。
マッサージの先生に、
「クビから背中全体に鉄板が入っているみたい」
と、驚かれました。
自分でもコチコチなのは分かっていたけど、あんなに驚かれるほど、ひどい状態だとは思っていなかったの。。。
骨盤もゆがんできているらしい・・・
来週リハビリに行ったら先生にも報告しなくちゃ

でもやっぱりマッサージはいいよね。
終わったあと身体が軽くなった感じがする。。
スッキリした気がする。。。

お仕事始めてから、時間の関係で中々マッサージ受けに行けないんだ・・・
今度はいつ受けられるんだろう


今晩は少し気持ちよく眠れそうな予感です。

なんだかあっという間に半日が終わってしまった。
明日から土曜日まで4日レンチャンでお仕事です。

スポンサーサイト

COMMENTS

ふふふっ!何だか似てるぅぅ~私は千円足りなくて、今月の電気代落ちてなかったのぉぉ~♪まぁまぁこんなことも、あるよねぇ!毎日寒くて車凍っちゃって、大変だと思うけど、気をつけて日々過ごして行こうね♪

No title

四半世紀さんへ
お互いに相変わらずだよね。。。
私はボケが強くなったような気が・・・
年はとっても、気持ちはあの頃のまま・・・でありたいよね!!

マッサージ!

最近行ってないなぁ。
コリコリなんですよねぇ。時間作って行ってみようっと。

No title

ハローデスv-222
寒いね~・・・。鉄板が入ってるって相当硬いんじゃない????
支払い忘れちゃったのかぁーv-399
ドンマイv-290

No title

ありゃま!
とめられちゃったの~!?
それは恥ずかしかったね。
でもこれで携帯の料金払い忘れることはなくなるね(笑)

私もお仕事始めてからマッサージ行けてないんだぁ。
いきたいんだけれど、仕事が19時くらいまであるから
結局いけれないんだよね。
デモ、マッサージっていいよね♪
まめもおなじく鉄板はいってます^^;;
ほぐれるといいよね。

No title

わんこ さんへ
やっぱりコリコリなんだぁ・・・
ぜひ時間作っていったほうが楽になるよ。。

No title

ayu3 さんへ
今度マッサージしてぇ!!!

No title

まめ さんへ
そうなんだよね・・・仕事してると時間が合わないんだよね・・・
ゆかっぺも貴重なマッサージでした。
払い忘れ、もうしなくなるといいんだけどぉ。。。
ゆかっぺはボケてるとこあるからさぁ・・・
困ったモンだよね。
気をつけます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
