スポンサーサイト


寒いはずよ・・・

ゆかっぺは関東地方に住んでるから、寒さ厳しい地方に住んでいる方々には叱られてしまうかもしれないね・・・

けど、ゆかっぺは本当に寒いのが昔からダメな人なの・・・
この病気にかかってから余計に苦手

毎朝お仕事に行くのにキューブ君の停まっている駐車場にいくと・・・
3_20090126202518.jpg 2_20090126202511.jpg
いつもこんな感じ
この時点で朝7時20分  この霜が完全に解けて走れる状態になるまで、10分間車の中でじっと待機です。。
4_20090126202529.jpg やっと解けてきたぁ

もっと大変なことに毎朝なっている所の方たちもいるんだよね・・・
ゆかっぺはもうこれで「お手上げ


はやくこんな朝とサヨナラしたいよ・・・
寒すぎ

明日はお仕事、半休もらったんだ。。
午後からお休み 
久々に、マッサージを受けに行こうと思っています。


スポンサーサイト

COMMENTS

コメントありがとうございます。

ゆかっぺさん、こんばんは。
拙ブログにコメントありがとうございます。

貴ブログ、全部ではありませんけれども、拝見させていただきました。
私は心臓のほうも悪いのですが、それだけに、”生かされている日々を大切に生きていたい”と心がけております。

私のブログの「お気に入り」にも入れさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありゃ!

フロントガラスにも霜が降りちゃいましたね~~。
寒いですからね。

明日はマッサージに行って癒されて下さい。

No title

TOM さんへ
こんにちは。
早速ありがとうございます。
大変な病と闘っているんですね・・・
前向きなTOMさんに頭が下がる思いです。。

私もできるだけ前向きに生きようと心がけてはいるのですが、時々自分の病気を受け入れきれず、ブログで愚痴ってしまうこともあります。

これからもよろしくおねがいします。。。

No title

わんこ さんへ
霜との戦いがしばし、続きそうです・・・
早く暖かくなってほしいですぅ。。。
これからマッサージにいってきまーす!!

No title

朝は寒いよねi-240挙由実もあさ寒くて、朝は元気がなくなるぐらいだよ・・・i-229
まぁーこれからもガンバローv-412

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
