スポンサーサイト


恐し・・・

みなさんはインフルエンザの予防接種、受けましたか・・・?
ゆかっぺもきっちりと受けました。
職場のスタッフもみんな院内で予防接種しました・・・

なのに。。。
今日スタッフ2人が感染していることが判明
すぐに帰宅させ、自宅安静を命じられてました。

インフルエンザの猛威は予防注射をも、意味なくさせるほど、恐いものですね・・・
運のいいことにゆかっぺはまだ感染していません。でも、お仕事のときは院内なので
マスクが手放せません。
手の消毒も欠かせません。

病院というところは、病気や怪我を治す場所でもある反面、今の時期はウィルスのバラまき
放題な所でもあるんだよね。

去年の冬もインフルエンザにかからず勝利したゆかっぺ。。。
今年も負けないぞー!!

明日は日曜日でお仕事はお休みです。
だから一番ホッとできる大切な人に逢ってきます
スポンサーサイト

COMMENTS

そう!当たりです!

気をつけて~!本当に怖いもので、上の子がやっぱり接種したのになったの!!クラスで17人、担任の先生まで…。怖いよねぇ!でも、接種してたせいか軽くて、良かった♪すぅは、本当にウイルスの中でお仕事してるから大変だと思うけど、菌を吹き飛ばして頑張って!明日は楽しんで来てね♪寒いから暖かくして、行ってらっしゃ~い!

インフルエンザ

インフルエンザの予防かぁ~・・・。あれ痛くない?e-304挙由実には、まだ痛い年なんだぁ(笑)v-398でもちゃんとインフルエンザの予防、したよ~ん♪
我慢しましたぁ~e-263ゆかっぺの足の状態で「インフルエンザ」にかかるとヤバイの?でも気をつけるんだよe-448

No title

四半世紀さんへ
子供は学校とか幼稚園でもらってくるんだよね・・・
軽くすんでよかったね。
なーも感染しないように気をつけてね。
お母さんが倒れたら大変よ!!

No title

ayu3 さんへ
確かにあの注射は筋肉注射だから痛いよね・・・
学級閉鎖になっているところも多いらしいから、AYUも気をつけてね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
