スポンサーサイト


気持ちの問題・・・??

痛いよ・・・
久々にヒットな痛み・・・

CRPSの痛みが強くなった気がする・・・
先週大学病院でやってもらったブロック注射の針跡が疼いて仕方ない・・
昨日からの雨のせいかな・・・

昨日はいい日を迎えられた。
リハビリもがんばれた。
装具つけていーっぱい歩いた。
階段の上り下りも練習した。

がんばりすぎたのかなぁ・・・
今日は足裏の強い痛みに加えて、両足が筋肉痛のMAXみたいな状態になってる・・・
重りをぶらさげているみたい・・・しびれも強い・・・

天気の悪い日はやっぱり仕方ないのかな・・・


朝、雨が降ってた。
ゆかっぺは仕事行くのに駐車場まで、濡れ状態・・・
けど、何かが違う。
なんだろう・・?
そうだ。。怖さだ。。。

ゆかっぺは手動の車に乗るようになってから、雨の日の運転が怖くて仕方なかった。
でも、この前、タイヤを スタッドレス にかえたことにより、
気持ちに余裕がでた。・・・らしい。

出発しても怖くない!天気のいい日と同じように運転できる。。。

大げさだよねぇ^~^
けど、気持ちの問題だとしても、こうして気分が変えられる。

きっと今日痛みを強く感じるのは、雨だ!! と、ゆかっぺの頭が思い込んでいるからかも。。。
そうよ、そうよ!!
お天気になれば、暖かくなれば、ゆかっぺの脳の指令にも変化がでるのかも。。。

なーんてプラスに思うことにしよっ。。




スポンサーサイト

COMMENTS

最近はv-279が多いよねっていうか金曜日と木曜日だったっけ・・・v-356挙由実もあさ学校に行くのがつらいんだぁe-95
あさ6:30分に目覚ましをかけても7:30に起きちゃいますv-395
でもそれは寒いからじゃなくて、寝たいからなんです(笑)
今年から中学生!!朝練とかあるから寝ていられないっe-350
頑張らなくちゃe-263

東京では雪も降りました

今日は寒かったですよ~~!
午前中は雪が降ってましたもんね~~。
やっぱり寒いと痛くなりますよ、僕も。
足元が冷えるからストールを巻いて頑張りま~す(^^)V

No title

ayu3 さんへ
そうだよ!!もうすぐ中学生になるんだから、がんばって早起きに慣れないとね。。。
ゆかっぺもお仕事行くのに毎朝がんばって起きるよぉ!!

No title

わんこ さんへ
こっちも日中雪が降ったようです。
ゆかっぺは院内でお仕事してたから、全く気づかなかった・・
でも寒さはきついですね・・
早く春よこーい!!って叫びたくなります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
