スポンサーサイト


一人で・・・

明日からゆかっぺは一人仕事を任されることになりました。

明日から一週間、事務の主任さんがお休みなんです。

・・・ということは、仕事が増えるということです。

チョー不安です。
マジやばいです。
かなりテンパってます。

今日は連休明けのせいか、忙しかったです。
忙しすぎて、お昼も食べたくない日でした。

毎日仕出し弁当なんだけど、今日のメニューはなんとも不思議なおかずでした。
だから余計に食べたくなくて、ほとんど手つかずに終わりました。

おなかが空きません・・・
ゆかっぺはいつも朝は食べない人なんだ。
だから、お昼はちゃんと食べるようにしているんだけど、今日はほとんど食べなかったのに、夜も
あまり食べたくありませんでした。

休みぼけで疲れてるのかなぁ・・・
明日からの一人仕事、今から緊張しているのかな・・・

自分のことがあまりわかんない。
まぁ、いっかぁ!!

今日ね、仕事の帰りにガソリン入れにいったの。
ゆかっぺがいつも行っているはセルフだから、停めたら、自分で降りてガソリン入れなきゃダメじゃん。
車椅子をから出して、自分でガソリンいれてたら、後ろに人の気配が・・・

振り向くと、親と一緒にガソリンを入れに来ていたと思われる子供3人が、ゆかっぺのこと不思議そーにみてんの
またその親らしい人もずーっとゆかっぺのことみてた。
ちょっと嫌な感じだったな・・・

きっと車椅子の人がガソリンをいれてるなんて光景、そうは見るもんじゃないから珍しかったんだね。


さっきねテレビを見ていたら、ゆかっぺが毎月診察を受けている心療内科の先生がコメンテイターとしてテレビにでてたの!!
ゆかっぺが最も信頼をおいている先生なんだけど、以前「高島忠夫のうつ病闘病記」がドラマ化したときにも監修をしてたんだ。
なんかすっごく気持ちが落ち着いた。
あの先生をみるだけでゆかっぺにはいい薬になる。。

いい先生にめぐり合えて幸せです・・・


ゆかっぺってやっぱり単純なんかなぁ???
なんか食べたくなってきた
今から夕食第2ラウンドしてみることにします。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんは。お誘いを受けたので、お邪魔しますね^^。よろしくお願いします。
お仕事、大変そうですね。でも、任されるようになったということは、もう、ゆかっぺさんは、一人前として、認められているということですね!すごい!

つらいときや、困ったときには、周りの人に助けを求めて、無理をしないで下さいね。
ごはん、食べられたかしら?

食べられたかな?

信頼してる先生の顔を見て安心したんだね。
メンタルの先生はそういうもんですよ。

少しは食べられたかな?

すごいなぁ…ガソリン補給も自分でやってるなんて!私の娘もそんな逞しい人に育ってくれると嬉しいなぁ~。

No title

シャルル さんへ
遊びにきてくれてありがとうi-179
ご飯たべられましたぁ・・・
まだまだお仕事は半人前なんですよ。
でもがんばるしかないですね☆
ぜひ、お友達になってください!!
よろしくです。。。

No title

わんこ さんへ
先生の偉大さが痛感しました。
あれからご飯食べれましたよ(^^)
肩の故障はどうですか・・・

No title

四半世紀さんへ
確かにセルフは自分でやらなきゃならないから面倒です・・・
でも、安いのにはかないませんよね(^^)

No title

肩はだいぶ良くなりましたが、まだ違和感があります。
普段の線維筋痛症もあるので、首の周りがコチコチですv-31

No title

おしごと大変だね。
でも、それだけ信頼されてきたってことだよ。
ファイト!
私もなかなか食欲がなくて、朝も昼もりんごとかしか食べられないんだ。
仕事を始めた頃は、吐きまくってたし。
緊張だったかなぁって思うんだ。
だから、リラックスしてね~。

ガソリン入れるの、車椅子でじゃ大変でしょ。
でも、じっと見られたんだね。いやだったね。
なんでなんだろうねー、非常識って言うかさ。
普通ガン見されたらイヤだっていう気持ち、分からないのかねー。
ま、気にしない気にしない!!

No title

じーっとみられるのいやな感じだね・・・v-403
不思議だったのかもしんないねe-351
まぁ~そんなことも乗り越えて行こうねi-278

No title

じーっとみられるのいやな感じだね・・・v-403

不思議だったのかもしんないねe-351

まぁ~そんなことも乗り越えて行こうねi-278

No title

ayu3 さんへ
そーだね(^^)
ゆかっぺはもう慣れっこだから平気だよん♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
