

昨日のお昼(^^)ご飯

ゆかっぺが作ったものではありませんが・・・
昨日のお昼ご飯は・・・1_20090112111438.jpg
しめじににんにく、玉ねぎにゆかっぺが皮をむいたエビのはいった・・・
22.jpg
パスタをW君が作ってくれています ・・・がこの写真、よーくみてください!!
W君が振っているフライパンが透けてしまっている怪奇的(?)写真が撮れてしまいました
でも・・・4_20090112112229.jpg
5人前の和風パスタのできあがり

それと・・5_20090112112412.jpg
ちょっとぼけちゃいましたが、キャベツのコールスロー。
6_20090112112350.jpg
チョコレートムースも作ってくれました

総勢9人での昼食タイムです ゆかっぺはなーんにもお手伝いできなくてごめんなさいだけど、みんなで食べるご飯はほんとにおいしいよね
またまたになる気配のゆかっぺです





COMMENTS

No title

おいしかったですかv-410

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
