

こわれました。。。

先日、我が家の台所のガスコンロがとうとうダメになり、
食事の仕度ができなくなっちゃいました

そこでゆかっぺのパパ「benちゃん」の登場です

まずは壊れたガス台をキッチンから取り外しました。
1_20090112104107.jpg  ほんとの空洞状態です・・・

2_20090112104206.jpg  これがホームセンターで急遽買ってきた新しいガス台。。

3_20090112104345.jpg  空洞のところにはめ込んでいきます。

4_20090112104455.jpg ガス台の中ってこんな感じになっているんですね。。

6_20090112104641.jpg 7_20090112104706.jpg
ちょっといたずら ガス台の入っていたダンボールにモコ&クックを入れてみました

本題にもどり・・・
8_20090112104939.jpg 無事、ピッタリと空洞にガス台が収まりました。

9_20090112105051.jpg カバーをネジでしっかりと固定して・・・

10.jpg ガス栓をセットして、できあがり

やっぱり新しいときもちがいいですね主に誰が使用するのでしょう・・・???






COMMENTS

No title

ガス台大丈夫??新しいの買って それがはまってよかったですね・・・。
はまんなかったら、また買わなくちゃいけなかったね・・i-229
でもいきなり?こわれるとしたらびっくりだねi-183i-162

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
