スポンサーサイト


おはようです(^^)

今日は昨日より少し調子がいい感じ

足は相変わらずいたくてカバーも履けないけど、これは仕方ないかな・・・

車の運転をするのはちょっと今日は怖くて、W君にお迎えにきてもらってリハビリに行くことにしました。。

これから新年初のリハビリに行ってきます。。
どんなことが、どれくらいできるかなぁ

ウォーキングマシーンで歩けるかな  ただ、今日は背中に爆弾背負ってる感なんだよね・・・

とりあえず、痛みのリハビリとなること覚悟!!
がんばっていってきまーす
スポンサーサイト

COMMENTS

ゆかっぺさん、大丈夫ですか?しんどい日々を送っているようで心配です!!今日はかなり寒くてリハビリきつかったのでは?明日は雪とか言ってますが、無理せずタクシーで通勤はダメですか?

ゆかっぺさんへ

足は相変わらずか・・・。
少しでも和らぐと良いけどねe-456
爆弾を背負ってるってどんな感じ???
これからも寒くなっていくけど、頑張るんだよe-281e-282

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
