スポンサーサイト


体調が・・・

実は昨日から体調がすぐれない・・・
おとといの夜は足が激痛で眠剤2錠飲んでもなかなか寝付けなかった・・・
昨日は朝から頭イタイ、腰が痛い、お腹が痛い、足が痛い・・・
で「痛い!!」のオン・パレード・・・

今日も相変わらず・・・
そんな状態で、キューブ君乗ってお仕事行くのはやっぱりキツかった・・・
仕事中もかなりダル&オモ・・・

そんなわけでブログ書くのも間々ならない・・

明日はリハビリなんだ。。。
調子戻るかな・・・いや、這ってでもいくでぇ!!
また装具つけて、ウォーキングマシーンで歩くんだもん。。。
お正月に借りた歩行器も返さなきゃ

歩行器かぁ・・・家では全くの役立たずだったな・・・
歩行器なんて使ってもなーんにもできなかったもんな

そうそう。
今日はお仕事の帰りに、キューブ君に乗って信号待ちしていたら、後ろから「トン」と車をぶつけられた・・・
まぁ、チョーソフトなぶつかりだったし、キューブ君も無傷だったから、見逃してあげたんだ。
相手も恐縮してたけど・・・
ゆかっぺは戦う力もなかったので・・・
キズでもできていたら、キッチリ直してもらうつもりだったけどさ、全然なんでもなかったから・・・

けど、余計に車の運転が怖くなった
昔はあんなに車が、運転が大好きだったのに。。。
手動運転はほんとに
疲れる・・・
また足で運転できるようになりたいな。。。

とりあえず明日は体調戻るといいな・・・
リハビリ楽しくやりたいモン

・・・という訳で、今日は早めにオヤスミします
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

大丈夫??
イタイイタイの1日だったんだね。今は大丈夫かな??
しんどいときは無理しちゃだめだよ。
お互い仕事もあるしさ、ぼちぼちいこうね。

キューブ君ぶつけられたんだ。災難だったね。
まめも昔は運転してたんだけどなー。
今は両足と左手が使えないから、運転NOなんだよね。
でも密かに運転したいなぁって思ってるの。
だって仕事行くのも遊びに行くのもお父さんに乗せてもらわないといけないから
いやなんダァ。
いつかまた、足で運転できるようになるといいよね。

No title

まめ さんへ
人に頼らないと移動ができないのはストレスなんだよねi-183
気持ち分かるよ・・・ゆかっぺもキューブ君来るまでずっとそーだったもん。。
いつかまた手動でも運転できるようになるといいね。
あきらめちゃだめだよ・・・

No title

まめ さんへ
わかるっ!!まめさんの気持ち・・・
人に頼らないとどこにも行けないのってストレスだよね・・・
ゆかっぺもキューブ君来るまでずっとそーだった。
まめさんもいつかまた運転できるようになれるといいよね。

No title

大丈夫??
キューブ君ぶつけられたんだ・・・。
また足で運転できると良いけど・・。
それまでには今やる事をやったほうがいいかもねリハビリとか頑張ってねi-91

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
