スポンサーサイト


校庭で・・・

今日も寒いながらいいでした

姪と甥を連れて、w君とN君といっしょに、久々に小学校の校庭に行きました
例のごとく、を忘れて行ったため、画像はないのですが・・・

「フリスピー」って知ってる

円盤みたいなやつで、手でとばすおもちゃ系

この三が日少々食べすぎ・・・ということで、しばし運動を。。。。

ゆかっぺは久々にで鉄棒にぶる下がり、グルグル回ったりしてみました。

ぶらんこにもで乗り移り漕いでみました

小学生に戻った気分  昔と違って今の校庭には遊び道具満載でびっくり

ゆかっぺの小学校の頃は、ブランコやジャングルジムなんてなかったな

今は、「うんてい」も「登り棒」、「タイヤの跳び箱」もカラフルで、しかも広かった

なんだか時代の流れを実感

みんなで思う存分走りまくり遊びまくり

アクシデントも盛りだくさん 大笑いのひとときを過ごしました

・・・のちに、「お腹すいたぁ」の声がかかり、毎度のごとくW君の特製パスタを
いっただきぃ

今日のメニューは、ミートソース&キムチカルボナーラ。。。
作っていただいた量は計1Kg

食べ盛りの子供達は あっという間に・・・

せっかく運動したのに皆してプラスマイナスゼロ
だって、おいしかったんだもん

明日からゆかっぺは仕事初め
5日間もお仕事お休みだったから、もとの生活に戻すのがたいへんそー・・・
いやいや、そんなこといってられないっ!!
今年は元旦早々に「装具で立って初日の出を見る!」が達成できたし、
車椅子になってから今日初めて鉄棒やブランコに触れた

今年の目標
明日からのお仕事では、もっとお仕事を効率よく、一日も早く覚えて、足手まといにならないようにする!!

ホントはさ、「足が痛いのが無くなる」が目標だけど、こればかりは ちと難しい課題だもんね。。。
だから、「もっと足の痛さに慣れる!」がいいかな

なーんて今日遊びながら思っちゃいました

もーひとつ目標。。。つうか夢あるんだけど、これはナーイショ

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今日はどうもありがとうi-239
楽しい一日でしたv-290
フリスビーとかもう、走って×2もうたいっへんv-356v-290
でもすご~く楽しくて、すぐ時間が過ぎちゃってもうちょっと遊べたらな~なんて(笑)
その後のパスタも美味しくて美味しくて・・・v-398
明日からのお仕事頑張ってe-271e-269
あぁ~挙由実も明々後日から学校だ~e-479
やだな~・・起きられないe-327
それじゃ~ね~e-261

昔過ぎるからかな?

小学校の校庭にブランコやジャングルジムあったよ。
僕が子供の頃ってウン十年前で、その後危険な遊具をなくした時期があった様な気がするな。
ゆかっぺさんが子供の頃って、ちょうどその時期なのかも??

No title

楽しい1日だったみたいだね。
よかったねー。おいしいパスタも食べれたみたいで、なによりです。
初夢が歩ける夢っていいね♪♪
実現するよ、きっと!!
この調子なら、歩くのも夢じゃないからさ。
張り切っていこうぜぃ~~。
応援してるよー。

初出勤お疲れ様でした!!どうでしたか?久しぶりで疲れたのでは…?ゆっくり休んで体慣らしていきまっしょい!!

No title

わんこ さんへ
えぇ・・・!!そうなんですか??
確かにゆかっぺの子供の頃はなかったです・・・
あらっ・・・年バレ???

No title

まめ さんへ
やっぱり夢だけは大きくふくらましちゃうよね。。。
あまりふくらませすぎないようにしなくちゃ!!
がんばりましょうね・・・お互いに!!

No title

四半世紀さんへ
しばらくぶりの出勤は疲れました。。。やっぱりお休みが長すぎるのもよくないですね。。。

えっ!何が?

えっ、ゆかっぺさんよりも、わんこが年上って事だけじゃないですか。
わんこは若いでーす。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
