スポンサーサイト


謹賀新年。。。

あけましておめでとうございます
ブログを覗いてくださっているみなさん、昨年は色々励ましやコメントをありがとう
ございました。
今年もマイペースで更新していきますので、よろしくおねがいしまーす

この大晦日は外で年越しをしました。
ある海岸みたいな所に行って、カウントダウンのディズニーランドの花火を見ながら元旦を
迎えました。
とーっても寒かったけど、初めての体験で感動しました
その後移動して、千葉のある海で初日の出をみました
今回はデジカメがなく、の写メでとったので、あまり綺麗にとれませんでしたが・・・
お正月 010 お正月 009
お正月 006 岸壁そばから初日の出を拝ませていただきました。。。
ゆかっぺは昨年の目標だった「装具で立ち上がって初日の出を見る!!」
これが叶いました この写メは、装具で立って撮ったものです
元旦早々から夢が叶い、とてもうれしかった。。。

それからまたで移動をして初詣に行きました
1_20090102125212.jpg 2_20090102125454.jpg
初めて行った神社でしたが、なんだか心休まるほっとした時間を甘酒を飲みながら過ごしました。

今年の抱負は・・・
今以上に欲を言わず、維持をすること。
仕事を一日も早く完全に覚えること。
両親に負担をかけないこと。

ゆかっぺらしく前向いて進んで行こうと思っています。
本年もよろしくお願い申しあげます。。。




スポンサーサイト

COMMENTS

明けましておめでとうございます

ゆかっぺさん
念願の装具で立って初日の出を見ることが出来たんですね!!
良かったですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

ゆかっぺさん♪pecoです♪
新年、あけましておめでとうございます☆☆
昨年は、ブログで仲良くしてくれて本当にありがとう(*^_^*)
今年も、ゆかっぺさんらしいスタイルで進んで下さいね☆☆
今年も、こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^O^)/
入院の心配をしてくれて、ありがとう(*^_^*)
頑張ってきます(^^)v

               ♪peco♪

No title

わんこ さんへ
今年初の目標、まずひとつは達成しましたv-221
次の目標を目指さなきゃv-355

No title

pecoさんへ
今年も仲良くしてねv-290
入院、あまり身構えちゃだめだよ。。。
気楽にねv-426

No title

出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
念願の立って初日の出を見ることが出来、感動の新年ですね!
新しい年、欲張らない程度に幸せを掴んでください。

No title

明け過ぎちゃいましたが(^^;; ヒヤアセ
おめでとうございます♪今年も宜しくお願いしますm(__)m

こちらの地域では日の出見られなかったんですよ~
こちらで見せてもらえて良かったですv(^^)v

No title

saki  (^^)vさんへ
本年も「ゆかっぺの車椅子」をよろしくお願いいたしますv-22
初日の出、とてもキレイでしたよ。。。
見れなかったのは残念でしたねv-409

No title

Chum88 さんへ
本年もまた両親共々お世話になります。。。
よろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
