スポンサーサイト


お仕事収め。。

今日で今年のお仕事が終わりました。
病院自体は入院患者さんもいることもあり、正月休みなんてないんだろうけど、私が所属しているリハビリ科は3日までお休み。そして、パートとして働いているゆかっぺは4日までお休みです。

今年は色々あった一年でした。
年の初めくらいまでは、自分に投げやりになってて、どうしようもなかったな・・・
春頃から少し落ち着いてきて、夏には離婚も経験して、でも、大切な人ができて・・・
自分を取り戻すことができて、装具を作る話がリハビリででて・・・
仕事が決まって、装具が出来上がって。。
立ち上がる練習から始まって、お仕事も始まって、大切な人もずっとそばにいてくれて・・・

いま、この寒さの時期、痛みとは相変わらずの戦いだけど、ゆかっぺという人間的には少しだけ
成長して新年を迎えられそうです。

今年もあと一日で終わりなんだね・・・
今年の年越しは、大切な人と大事な友達と初日の出を見るんだ。
装具をつけて、立ち上がって初日の出を見る!!

来年も絶対いい年にしていけるように努力するよ。
きっときっと素敵な年になる・・・
みんなもいい年を迎えてね!
スポンサーサイト

COMMENTS

あっという間の一年だったけど、ゆかっぺさんにとって開花の年だったんじゃないかな?大きな前進をして頑張ったね!!本当にあなたに会いたいです!!
良いお年を、みんなで迎えて下さい!!

No title

ゆかっぺ お疲れさまでした v-518v-344
誰にも見えない痛みを伴って無事今日を迎えることが
できましたね 寒さに向かう時期から始まったお仕事
長時間なのにはびっくりしましたよ e-451
雨の日や霜で真っ白になっている日は気がかりでした

でもお仕事もリハビリも一つ一つクリアしていつも前を
向いていますね

新しい年もゆかっぺは次の目標に向かって進んで行くことでしょうね
心から応援しています

初日の出 v-281 いいお天気でありますようにv-363 

気をつけていってらっしゃいe-463

No title

色々忙しい一年でしたね。
これからも一歩一歩良い方向に向かって前進祈っています。

初日の出、たくさん歩きすぎないようにネ!
頑張ったあとは、ゆかっぺのお膝労わってあげましょうv-238
来年もわんこ共々宜しくお願いします。

No title

四半世紀さんへ
コメントありがとうございます。
自分にとって本当に開花となる一年でした。
来年もまい進していきたいです。
私も四半世紀さんにお会いしてみたいです!
どうかよいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。。。

No title

椎ちゃん へ
コメントありがとうございます。
ゆかっぺがこの一年充実して送れたのは、ほんとうにみんなのお陰だし、
椎ちゃん たちの優しい支えがあったからこそです。
年の最後までお邪魔しちゃいますが、ごめんなさいですv-291
来年もお世話になります!
よろしくお願いします。。。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は歩けるようになるといいね!!
ブログでアップされるのを楽しみにしてるよ~。

No title

まめ さんへ
あけましておめでとうございますi-179
今年も仲良くしてね。。。
お互いまた前進できるようにがんばりましょう!!

No title

ぞらびーさんへ
今年も両親&ワンコ共々お世話になります。
よろしくです。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
