スポンサーサイト


歩いてみました。。。

ちょっと空気が冷たくて寒かったけど、お日様もでていたので、装具を着けて外を歩いてみました。
9_20081228180335.jpg 装具を装着して「いってきまーす!」

123.jpg ただ松葉杖ついているだけみたいでしょ

3_20081228180901.jpg でも、しっかり足裏はういてるんだよ

仲良くしてくれているm&mちゃんとN君と・・・4_20081228180625.jpg
N君ったらすっかりゆかっぺの車椅子がお気に入りのようです

今日は調子も良く、結構歩くことができました。
やっぱり外を立ってあるくのは、気持ちいいもんだよね
ちびっ子たちと一緒に歩けるなんて、すごく嬉しかった

帰ったらしっかりとW君お手製のパスタが出来上がっていました 111.jpg
サーモンとほうれん草のクリームパスタです
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おぉぉ、かなり進歩してますね♪
身体全体のバランスのことを考えると、時々でも真っ直ぐ立って歩くと違うでしょうね!
ガンバッテクダサイね!

びっくりしたよ~

昨日はゆかっぺさんとお散歩できてうれしかったよ~v-7
色々考えてみたんだけど、LLサイズぐらいの厚底ブーツの底をちょっと切り抜いてみたら装具ごと靴に入るんじゃないかな~
やっぱり普通のだと厚みがどうかな~と思ったんだよね。。。
でもちょっとした工夫で、靴を履いて歩ける日の近いと思いますv-107
いろんな人にアイディアもらってくるね~v-222

No title

Chum88さんへ
パソコンの件ではお世話になりました。
人間はやっぱり真っ直ぐに立って歩くのが身体的にも基本なんだと
つくづく思います。

No title

sekky さんへ
この間はありがとうございました。
お仕事で疲れているのに、ブログ覗いてくれてありがとうございますv-22
なーるほどねv-219   履けるものを探すのではなく、履けるよーに改造しちゃえばいいのよねv-221

ご訪問

(o・ェ・o)ノコンバンワ
ご訪問 頂いて ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d) です

また うかがわせて 頂きますが 今日は 挨拶をしにきました。
これkらも よろしくお願いします

リンクを させて 頂きますので よろしくお願いします

明日香

No title

明日香さんへ
覗きにきてくれてありがとうですi-80
お互い症状はちがうのかもしれないけど、色々情報交換できたらうれしいです。
これからもよろしくねv-286

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
