スポンサーサイト


イルカ大好き!!

私ね、昔からイルカが大好きなんだ
だから、ずっとイルカに触れるのが夢だったの・・・
もう一ヶ月前になるけど、とうとうその夢を叶えてきちゃった
iruka3.jpg 初めてのイルカとの対面のため、これから船で海に

iruka5.jpg とうとう叶っちゃった 私の目の前にはイルカタフィー

iruka8.jpg 「はじめまして!!」ってまずは握手から ヌメヌメしているのかと思ってたら、ガッチリしていてすんごい硬いの。

iruka10.jpg とっても人懐っこいタフィー君。もうかわいすぎてどーしようもなかったよ

iruka13.jpg 初めてマスクとシュノーケルをつけて海にはいった私に、タフィー君は、お腹を見せてくれたの。

私は足の裏に常に痛みが走っているの。だから水に浸かるのも正直キツかった・・・だけどタフィー君はそんなことも忘れさせてくれる位私を癒してくれたんだ。

iruka16.jpg タフィー君につかまって泳いじゃった

iruka18.jpg 足の痛みの為「足ひれ」を着けられなくて、プカプカ浮いてたら、タフィー君が「あそぼーよ」ってツンツンしてきてくれたんだ

iruka25.jpgiruka26.jpg

タフィ君はほんとに人懐っこい 一時間の戯れだったけど、あっという間にすぎてしまった

とにかくイルカが大好きな私 ほんとに今回は大胆な体験をしてしまいました。
この体験は、伊豆での出来事だったんだけど、連れて行ってくれた両親に感謝! !
また来年も行きたいなー。。。 





  


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

σ(・・*)アタシの記憶が正しければ・・・・
ブログを通じて知り合ったお友達もこのタフィー君に会いに行って一緒に泳いでいたような・・・・・
ちょっと訳があって今閉鎖されてるのですが、確か、確かタフィー君だった様な・・・・
イルカって優しい癒し効果があるような気がします。

No title

saki(*゜-゜)。 さん
そーなんですか!!ほんとにイルカちゃんはいいですよ☆
私の車のなかも、イルカだらけなんです♪
今度アップしますのでみてくださいね。

No title

色付きの文字
イルカ可愛かった?いいな~挙由実もいきたいな♪v-227

No title

アユちゃんも、イルカ好きになる~?!
かわいいよーv-111

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
