スポンサーサイト


クリスマスです。。。

waiti 003 ちょっと早いクリスマス夕食会をしました☆・・
                            いや・・・してもらいました☆

waiti 001 waiti 002
魚介(イカ、エビ、アサリ、ホタテ)のペスカトーレに、鳥のからあげ、シーザーサラダ。
それとピザ屋さんで注文した大きなピザです

ゆかっぺはこの十数年、クリスマスというものを味わったことがありませんでした。
今年は最高のクリスマスになりました。。。
来年も素敵なクリスマスを迎えることができますよーに・・・


明日はまたお仕事だぁ!主任お休みでいない日だから、ちょっとドキドキ!!
でも、だいぶお仕事にも慣れてきました。
天敵は雨・・・
雨さえ降らなければ、気持ちよく出勤できるゆかっぺです。
できれば、この寒さが早くなくなってくれるといいんだけど・・・
この冬、雪なんて降られたら、もう身動きとれましぇーん
通勤でキューブ君をつかうようになったので、氷結対策にスタットレスタイヤを買うことにしました。
ゆかっぺからキューブ君へのプレゼントになりますかな??

明日はうれしいことにみたいです
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ゆかっぺさん(^O^)/メリークリスマス☆
コメントありがと♪ゆかっぺさんも、素敵なクリスマスを過ごせて
本当に良かったね(*^_^*)
pecoも、今日は素敵なクリスマスを過ごす事ができました(^^)v
バンザーイ!(^^)!

                   peco♪

よかったですね

ゆかっぺさん、楽しいクリスマスになった様で良かったですね。
僕はここ数年、クリスマスを楽しんだ事がないです。
来年は、誰かと一緒に楽しいクリスマスを過ごせるといいなと思います。

No title

わんこ さんへ
ゆかっぺも十数年ぶりのクリスマスだったよv-300
来年はわんこさんもきっと素敵なクリスマスを過ごせるよ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
