スポンサーサイト


幸せな日。。。

今日は日曜日でお仕事お休みだったから、W君のおうちに遊びにいってきました。
暖かかったからドライブ気分でキューブ君で出発

W君のおうちについてすぐに、とっても嬉しい出来事が起こりました
0044_20081221233236.jpg なんとW君がゆかっぺのサンタさんになってプレゼントを用意してくれていたんです ゆかっぺはもうびっくり!! そして中身は・・・

00555.jpg とーってもかわいいネックレスでした 

こんなこと初めてで、ゆかっぺはすごく嬉しくて、早速肌身離さずつけています

そして例のごとく、w君お手製のランチタイム
0011_20081221234234.jpg
カルボナーラでーす  お腹イッパイ食べちゃいました。
ごちそーさまでしたぁ

夕方は双子の甥っ子の子守りの為、妹の家へ・・・
と、キューブ君で向かう途中でゆかっぺのデジカメをW君のおうちに忘れてきたことが発覚!!
W君に途中まで持ってきてもらいました

そしていよいよ、
ゆかっぺのママと一緒に子守り隊始め
賑やかです・・・双子の2歳の甥っ子はホントに元気いっぱいです[emoji:i-1792.jpg ママとパパがいなくても、へっちゃらでブロック遊びに夢中です 子供はなんたってかわいい ペットもだけど、この子達と接していてもすごく癒されます。。。

先ほど22時すぎにゆかっぺはおうちに帰ってきました。
・・・が、ここでまた事件発覚
W君のお財布をゆかっぺのバッグに預かったままだった
W君はこれから夜勤のお仕事!!
きゃぁ~やばい!  結局途中までW君にきてもらって無事財布を返すことができました。。。

今日は幸せな、賑やかな、冷や汗ものの一日を過ごさせていただきました

あっ!!!石油ヒーターは無事に直り、今はヌクヌクしちゃってます
明日はお仕事だから、そろそろ寝ることにします


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
