スポンサーサイト


昨日は。。。

昨日はおとといと違ってとってもGoodな日だったよ
リハビリだったんだけどね、あの装具をつけて、病院の外を歩いたの
見て見て

・・・・ってゆかっぺはまたおドジで、デジカメ忘れた
だから画像は今回も残念ながらありません
しかーし
来週のリハビリでは、ビシっと撮りまくってくるからまっててね

昨日は外を歩くだけでも初体験だったのに、その上「ウォーキングローラー」でも歩いてみちゃった
時速25Kmのゆーっくり歩きだったけど、なんか自然に歩いているみたいでとても嬉しかったんだ。
立ち上がって外の景色を見たのも3年ぶり・・・
先生や一緒にいてくれたW君との目線が近かったのには、懐かしい思いだった

今年の年末にね、初日の出 をみに行く予定なんだけど、ゆかっぺはそん時に車椅子ではなくて、装具で立って新年迎えるのが目標なんだ
だから、来週のリハビリでも、外歩いて練習するよ

そういえば、調子こいて今朝装具で車まで行こうとしたら、みごとに転んだ
まだまだ一人では無理みたい・・・リハビリの先生やW君がついてくれているからできることなんやね・・・
オシリを見事に打ってしまいました・・・
こわかったぁ
まだまだ訓練が必要!!&ちょっと一人で座りから立ち、立ちから座りは難しいよ



スポンサーサイト

COMMENTS

リハビリ頑張ってますね!!しかも初日の出を立って見る…という素敵な目標があって、頑張り過ぎちゃう気持ちはわかりますが、あんまり無茶しちゃ駄目よ!
次回はデジカメ忘れないで、その姿見せてね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
