スポンサーサイト


占いって・・・

今日はね、ちょっとした用事があったため、お仕事をお休みして出かけてきました。
朝から雨が・・・
でも、外せない用事でした。
毎朝TVでやっている占いがあるでしょう。ゆかっぺも毎朝観ているんだけど、今朝も観ていたら、結構goodな調子だったから、用事もうまく進むと思って、ルンルンで出かけたんだ。
なのに・・・

なーんか最悪な一日だった。
思ってたことが何も実現しない。
楽しみにしていたことも実現しなかった・・
雨が降っているだけでもイヤなのに、それ以上に嫌な一日だった。

占いって当たるものなの??当たらないものなの??
なんだか考えさせられた今日一日でした。

明日はリハビリday。
W君も一緒に来てくれる!
明日はきっといい日になるよね!!
スポンサーサイト

COMMENTS

僕も毎日見てるよ

占いって、結構気にして見てるよ。
いい事が書いてあるとルンルンする(♂だけど)よね。
でも、当たらない事の方が多い様な気がするから、
「いい事が書いてあった事」がいいコトだと思うんだ。
単純すぎるかな?

木曜日はリハビリだったね。
W君が来てくれるんだったら、きっといい日になるよ!!

No title

わんこさんへ
「いいことが書いてあったことがいいこと」・・・さすがわんこさん、いいこと言うねぇ!!その通りだよね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
