スポンサーサイト


さぶかったぁ!!

今朝は寒さで目がさめてしまった
とにかく寒かった。。。
足が悲鳴あげてちぎれそうだった。

お仕事行くのにいつもとおんなじ、7時10分に家を出てキューブくんのもとへ。
・・・たーいへん
キューブくんが真っ白
ドアも窓も凍ってしまってた・・・
ゆかっぺはもうパニック
お仕事間に合わなくなったらどーしよ!!
とりあえずエンジンかけて、しばらくキューブ君の中で待機
氷が解けるまで、寒いん中でじっとガマン

10分後、やっと走れる状態になったキューブ君。
けどゆかっぺはもうブルブル
今度はゆかっぺが運転できる状態ではなかった・・・

さらに10分・・・やっとん中が暖まり始めた
もうガンガンに暖房かけまくり

・・・さぁやっとの思いでいざ出勤
いつもより20分も遅い出発となってしまいました。
お仕事間に合うか、不安でいっぱいになりながらも、あわてず飛ばさず。。。

よかった今日は車混んでいなかったから、お仕事も余裕で間に合いました。

病院の中は暖かいはずなのに、今日一日ゆかっぺは痛みと格闘しながらのお仕事です

お仕事が終わってから、ゆかっぺは腰のマッサージに行きました。
足の痛さで身体が固まってしまったようにコチコチだったから、ほんの少しのマッサージの時間だったけど、少し楽になったような気がしました。

天気予報によると、明日も朝は冷え込むようです
明日もブラックキューブ君が真っ白になっていそう
早めに出てまた暖めないと・・・

早くこの寒さ、終わらないかな・・・
寒いのだいっきらい
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

寒い朝はオヤジさんをたたき起こして、車のフロントガラスにお湯をかけてもらうようにしたら…!(笑)

あ、benちゃんの「余計なこと言わないで!」という声が聴こえたような。(笑)

もう?

車が凍る時期になりましたか。
フロントだけだったら、布(毛布だともっといい)を掛けておくと凍り難いんですけどね。

No title

雪かぁー。
でも、本当にさぶいですね。
まめも、毎朝ブルブル震えながら仕事に行ってます。
病院にはいるまでが寒いんだよねー。
あとは着替えるのが寒い>д<
痛みはどんなですか??
無理しちゃだめよん。

こんばんは☆

ゆかっぺさん!コメいつもありがとう♪
本当に、毎日寒くなってきちゃったよね(>_<)pecoも、耐えられないです。。
心療内科で、入院しる事になりました。
少しでも、良くなりたいよ!
寒さで、毎日出勤が大変そうだね(涙)風邪引かない様にね☆

                  peco♪

No title

Chum88さんへ
聞こえますよ~!!BENちゃんの声が・・・
朝の10分間耐えるしかありませんね。

No title

わんこ さんへ
そうなんですよね・・・でも家から少し離れている駐車場なので、いたずらに火でもつけられたら・・・と思うと、できないんですよ。

No title

まめ さんへ
痛みは日々増します。。。剣山が貫通しているような感じなんだよね・・・
確かに病院の中に入るまでがチョー辛い!!

No title

pecoさんへ
入院ですか。。。
気持ちだけでもよい方向に迎えるといいですね。
がんばって!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
