

おいちかったぁ。。。

ちょっとご無沙汰しちゃいました
風邪でもないのに熱がでちゃったりして・・・
もうすっかりげんきでーす

今日はまた嬉しいことがありました。
W君とW君のママがゆかっぺを食事に連れて行ってくれたの

00222_20081214205409.jpg 0044_20081214205209.jpg
久しぶりの中華料理でおいちかったぁ

前菜  ウニとふかひれのスープ  海鮮おこげ・・・初めてでした!目の前で「ジューっ」ってすごい音がして、いいにおい
エビのチリソース  海鮮麺  坦々麺  などなど・・・
デザートはマンゴー杏仁豆腐

ゆかっぺ、相変わらずおバカちゃんだから、デジカメもってたのに食べるの夢中で写真撮るのすっかり忘れた・・・

0011_20081214205136.jpg とてもきれいなお店でした。気品があって、上品で、ゆかっぺには場違いのような素敵なお店でした。

0033_20081214205201.jpg
帰りにはお土産も戴いて、おうち帰ってきてからもう早速家族で食べました

またまた妊婦ゆかっぺの登場となりました。。。



COMMENTS

いいないいな

ゆかっぺさん、よかったね。
ウニとふかひれのスープって、とっても美味しそうだね。
中華料理って、大人数で行くと楽しいよね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
