スポンサーサイト


いただいちゃいました。

今日は仕事場の社員のボーナスディーだったの。
ゆかっぺはパートだし、まだ入社して一ヶ月しかたっていないから、関係ないと思いながらお仕事してたんだ。
今日主任も部長もお休みで、事務仕事は私一人だったから、忙しかった・・・
初めて残業なんてしちゃったよ。
んでもね、嬉しい出来事がまたあったの

ジャーン
00111_20081210212156.jpg 00222_20081210212207.jpg
なーんとこんな新人のゆかっぺにもボーナスが

金額は置いといて、まさか入社して一ヶ月しかたっていない私にまでボーナスが用意されているなんて思ってもいなかったからびっくり!!
初めてのボーナス体験に嬉しさ隠せないゆかっぺです。

これからもがんばって、来年はいっぱいボーナスもらえるように・・・ってまたファイトがでてきました。



スポンサーサイト

COMMENTS

よかったね

ゆかっぺ、よかったね!
想いもしないところで、みんなの優しいこころをもらえると嬉しいよね。

ゆかっぺさん良かったですねぇ♪
ボーナス!ボーナス!嬉しいですよね♪頑張ったご褒美です!ご褒美ぐらいあってもいいよね♪色々悩む事もあるけど前に進まなくちゃいけないんだから、
そのご褒美♪

No title

pecoです!ご無沙汰してしまってごめんねぇ~!
心配してくれて、ありがとう☆
ゆかっぺさん、ボーナスがでたの(^^)v良かったね(^^)vやっほぉ~♪♪

                 peco

No title

おごって!!

No title

わんこ さんへ
ほんとに嬉しかったよ。金額はすずめの涙にも満たないけど・・・

No title

四半世紀さんへ
気持ちの暖かいご褒美をいただきました。
これからのがんばりがいがまた、でてきましたよ。

No title

pecoさんへ
イぇーイ!!
でも、金額はあってないようなもんだけどね・・・

No title

ぞらびーさんへ
吉野家の牛丼くらいなら・・・(笑)

No title

おぉぉ、ますます良い職場だぁ!
どんな職場においてでも、一生懸命働きたくなる動機なんて簡単なことなんですよね!
ちょっとの褒め言葉と予期せぬ実入りがあれば…♪
ボーナスは少し多目がいいけど、それは来年ということで!(笑)

No title

Chum88 さんへ
ほんとに自分でもいい職場に入社できたと感謝しています。
ところで、例の件、メールもつながらないのですが。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
