

雨です・・・

今日はお仕事の帰り、雨になってしまいました
大嫌いな雨、もうゆかっぺは雨まみれで帰ってきました。
今もすごい音を立てて雨は降っています。

気温も低すぎぃ
CRPSには堪える寒さだよ。
しかも、この前リハビリでがんばりすぎたのか、足の付け根と膝も痛くて、
座りっぱなしの仕事には困った

明日はまた仕事を一人任されてる日。
主任さんも先輩もお休みなんだ・・・
この間よりは緊張しないけど、他のスタッフさんの足を引っ張らないようにしないと
お仕事、少し慣れてきたよ。
この歳になっても覚えられるものなんだね。
人間ってすごい!!
でもゆかっぺの覚えたことは、まだ半分にも満たないかも・・・
まだまだ覚えなければならないことは沢山ある。。。
ひとつづつ、慌てず、ゆっくりやってこ

明日が終われば明後日はリハビリDAY
歩くことがとても楽しみなんだ なんたって週一度しか歩けないんだもん。
人なのに、人間なのに歩くことがとても嬉しいなんて表現はちょっと変チョコかもね

あぁ~明日は雨止んでくれるかな・・・?
寒さは季節がら、仕方ない事だけど、雨はやっぱりやだぁ
寒くても、せめて雨だけは止んでくれますよーに・・・

おやすみなさーい

COMMENTS

雨やーネ

ゆかっぺさん、今日も午後から雨になっちゃいましたね。
明日は晴れるといいね。

お仕事に慣れて来たみたいで良かったです。
明後日のリハビリ楽しみだね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
